※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エールベベのサラットスリーステップを使っている方、ジュニアシートについての意見やお勧めのジュニアシートについて教えてください。息子は出産時に2歳になります。

エールベベのサラットスリーステップをお使いの方いらっしゃいますか?
二人目を出産するにあたり今使っているチャイルドシート(アップリカのディアターンプラス)を下の子に使おうと思いジュニアシートを検討中です。

リクライニングできるし肩ベルトがないので楽かなと思っているのですが、実際に使われている方の意見を聞いてみたくて質問しました。

他にもお勧めのジュニアシートがあれば教えてください(^^)出産時に息子は2歳になります。

コメント

あー

2人目出産予定なのと、車2台持ちで付け替えが面倒なので、サラットスリーステップを買いました。1台目はアップリカのフラディアグロウ(?)です。

買い物で何軒かまわるとき、乗せる・降ろすが楽です。ストレス減りました。
冬で厚着していても関係なく乗せられるのもいいです(^-^)/

うちのこは今のところ立ち上がったりせず大人しく乗っています。でも、従姉妹(2歳)はインパクトシールド タイプのシートだと抜け出してしまうと言ってました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✿*
    今使ってる物はゴツくて座高も高くて私がお腹も出てきて乗せおろしがしんどくなってきて💦
    そうなんです!アウターなど厚着させてる時にもイチイチ上着を脱がせて乗せて、降ろして着せてが面倒で😅

嫌がらず乗ってくれるか心配なので一度ベビーザらスなどで試乗させてみます!

• 1月25日