※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

りそな銀行のATMで時間外に預け入れると手数料がかかります。ポイントを貯めると無料になる方法があるそうですが、具体的な方法を忘れてしまいました。

りそな銀行を使っている方、教えてくださいm(_ _)m
りそな銀行は、りそな銀行のカードを持っていても、お金をATMへ預ける時、時間外なら手数料かかりますよね??

どうすれば時間外でも無料になるんでしょうか?(預け入れのみでいいです。)

たしかポイントを貯めると無料にできる、ときいたような気がしますが、ポイントを貯める方法とか忘れてしまいました😩

コメント

さよ

お給料振込、公共料金支払い、積立定期など。
毎月あるものがおすすめです

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!

積立定期が良さそうかな、と思いますので、今の保有ポイントを確認して銀行に聞いてみたいと思います☺️

• 1月25日
  • さよ

さよ

手数料無料には20ポイント以上いるのですが、積立だけだと5ポイントで無料にはなりません(T_T)
    HP抜粋しました。

詳しくは是非聞いてみてください!

• 1月25日
  • いちご

いちご

すみません、下に返信しちゃいました💧

• 1月25日
  • さよ

さよ

毎月で締めて合計でステータス(優遇?内容)を決めるので、積立だけだと1年続けても残念ながら5ポイントだと思います(*_*)

• 1月25日
  • いちご

いちご

えぇ~😭そうなんですか❓

積立金額を4万以上にすればって事でもないんです…よね?💦

• 1月25日
  • さよ

さよ

1万円ごと、5ポイントでは無さそうです💦

• 1月25日
  • いちご

いちご

そうなんですね…💦
    また銀行行ける時に相談してみます…💦

• 1月25日
  • さよ

さよ

フリーダイアルでも教えてくれそうです。

私は買い物の時にキャッシュカードでVISAデビット払い、積立、マイゲートログイン(ネットバンキング)やってます。これで20ポイントかな?

預けるのに手数料バカらしいので、気を付けて行ってきてくださいね❗

• 1月25日
  • いちご

いちご

ちょっと交渉したいので、窓口まで行きます笑

そうなんです。
    たまに預けに行くだけなのですが、預けるのに手数料!?ともったいないです💧

• 1月25日
いちご

わざわざ貼り付けていただき、ありがとうございます☺️

積立定期を4ヶ月以上継続すれば、20ポイントにはならないですか??