※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
妊娠・出産

お腹が大きくなると脇腹が痛み、座っていても横になっていても痛みが取れない状況です。

長男・長女の時もそうだったけど…。

お腹が大きくなるに連れて脇腹あたりがものすごく痛くなる。座ってるのも苦痛だけど、横になっても痛みが取れない時があるm(._.)m

コメント

ayama

子宮支えてる靭帯が伸びてるからですよね😨💦
私も上の子達の時にありました😅

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    そうだったんですか?
    全く知りませんでした💦


    すごく痛くてモゾモゾしてます(-。-;

    • 1月25日
  • ayama

    ayama

    私もちゃんと病院とかで聞いたわけじゃないですが😅💦
    先輩ママたちにそんな感じで言われました😱💨

    • 1月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    楽な態勢探すので必死です😅

    • 1月25日
  • ayama

    ayama

    妊娠中初期は初期で悪阻…
    中期、後期はそこらへん痛かったり
    臨月お腹大きすぎてとか
    ずっと楽になれる体勢探してる気しますよね😅💦笑!!

    • 1月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    考えてみたらそうですね🤣
    出産後も後陣痛に悩まされますしね!

    • 1月25日
  • ayama

    ayama

    ですね😰💨笑!!
    後陣痛痛いですよね(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!

    • 1月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    2人目の時耐えきれなくて痛み止めもらいました😓

    • 1月25日
  • ayama

    ayama

    私も2人目、3人目は痛み止めないと
    寝られずでした😅💨
    後陣痛は産むごとにキツくなるって言いますよね😱😱
    私つぎ4人目なんですが、
    陣痛より後陣痛の方が恐怖ですよ😭

    • 1月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    4人目!
    凄い、先輩ママさんじゃないですか🤔

    後陣痛の方がたしかに恐怖ですw

    • 1月25日
  • ayama

    ayama

    全然ですよ!基本手抜きなので笑!!

    陣痛は赤ちゃんに会える󾬚って頑張れるけど
    後陣痛はもうただ痛いだけですしね😨笑!!

    • 1月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    気持ちの問題でもありますよね!
    痛いだけのことなら我慢できないです。

    • 1月25日
deleted user

私もこないだ脇腹あたりかものすごく痛くなって何しても痛かったです😭
1回目は痛すぎて脇腹取りたいっておもってました笑笑

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    ほんとに、その領域いくくらい痛いですよね😅

    どのような態勢がいいのか、毎回の悩んでます。

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シムス体位で寝ると少しだけ
    楽になりました…けど
    やっぱり痛いです😭

    • 1月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    少しの痛みは生じるものなんですね、やはり。

    • 1月25日