お腹が大きくなると脇腹が痛み、座っていても横になっていても痛みが取れない状況です。
長男・長女の時もそうだったけど…。
お腹が大きくなるに連れて脇腹あたりがものすごく痛くなる。座ってるのも苦痛だけど、横になっても痛みが取れない時があるm(._.)m
- ちびちゃんずママ(8歳, 9歳, 10歳)
コメント
ayama
子宮支えてる靭帯が伸びてるからですよね😨💦
私も上の子達の時にありました😅
退会ユーザー
私もこないだ脇腹あたりかものすごく痛くなって何しても痛かったです😭
1回目は痛すぎて脇腹取りたいっておもってました笑笑
-
ちびちゃんずママ
ほんとに、その領域いくくらい痛いですよね😅
どのような態勢がいいのか、毎回の悩んでます。- 1月25日
-
退会ユーザー
シムス体位で寝ると少しだけ
楽になりました…けど
やっぱり痛いです😭- 1月25日
-
ちびちゃんずママ
少しの痛みは生じるものなんですね、やはり。
- 1月25日
ちびちゃんずママ
そうだったんですか?
全く知りませんでした💦
すごく痛くてモゾモゾしてます(-。-;
ayama
私もちゃんと病院とかで聞いたわけじゃないですが😅💦
先輩ママたちにそんな感じで言われました😱💨
ちびちゃんずママ
楽な態勢探すので必死です😅
ayama
妊娠中初期は初期で悪阻…
中期、後期はそこらへん痛かったり
臨月お腹大きすぎてとか
ずっと楽になれる体勢探してる気しますよね😅💦笑!!
ちびちゃんずママ
考えてみたらそうですね🤣
出産後も後陣痛に悩まされますしね!
ayama
ですね😰💨笑!!
後陣痛痛いですよね(゚´Д`゚)゚。━━━!!!!
ちびちゃんずママ
2人目の時耐えきれなくて痛み止めもらいました😓
ayama
私も2人目、3人目は痛み止めないと
寝られずでした😅💨
後陣痛は産むごとにキツくなるって言いますよね😱😱
私つぎ4人目なんですが、
陣痛より後陣痛の方が恐怖ですよ😭
ちびちゃんずママ
4人目!
凄い、先輩ママさんじゃないですか🤔
後陣痛の方がたしかに恐怖ですw
ayama
全然ですよ!基本手抜きなので笑!!
陣痛は赤ちゃんに会えるって頑張れるけど
後陣痛はもうただ痛いだけですしね😨笑!!
ちびちゃんずママ
気持ちの問題でもありますよね!
痛いだけのことなら我慢できないです。