※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
お仕事

保育園の空きがないため、SOHOで副業を考えています。Excelのデータ入力や文章入力は問題なさそうで、収入も家賃分から始めて徐々に増やしていきたいです。21時から1時までの時間を利用したいと考えています。経験者の方のお話を聞きたいです。

SOHOで副業されてる方いらっしゃいますか?
保育園の空きが出る見込みがないので副業してみようかと思います。
仕事のサンプルを見た時点では、Excelのデータ入力、送付されてきた画像の文章入力などは問題なくできそうです。(初級と書いてありました)収入も、まずは毎月の家賃(13600円)を払えるくらいから、徐々に伸ばせるなら伸ばそう‥くらいで高望みはしていません!サンプルに書かれてる収入だと十分すぎるくらいです。もちろんサンプル通りの仕事、収入が実際に受注する時にあるかどうかはわからないというのは理解しています。

息子が就寝して家事を済ませ、21時頃から1時くらいまでなら毎日頑張れそうです。いつも起きていて好きに過ごしてる時間なので‥。
実際に仕事されてる方がいらっしゃいましたらお話聞かせてください!

コメント

もんまる

こんにちは♪
私も家計の足しになればと入力などの仕事をしています。
毎日四時間できるのならそれぐらいはいただけるように思いますが、意外と毎日は大変です(>_<)
仕事が気になって子どもがなかなか寝ないことにイライラしたりして…反省することも(T^T)
でも少なくても自分で稼いだ収入があるのはうれしいです♪
無理せず続けられたらいいですね(^-^)

• さくちゃん

さくちゃん

こんばんは(*^^*)
    お返事遅くなりすみません!

毎日は確かに大変ですよね!
    お昼寝の間は手を付けず、夜ならだいたい20時頃には寝るので夜だけにしようと思います(っ˘ω˘c)

タイピングの仕事で、1件〜10000文字で納期5日後で1月続けて最高30000円っていうのがあって(*^^*)4年前に高校でタイピングのスピード検定を受けて10分で入力ミス除いて800文字打ったので、これくらいのお仕事なら5日あればできるかなと思いまして。あくまで見通しなので必ずできるかは頑張り次第ですが!

試しにやってみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月15日