※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
子育て・グッズ

赤ちゃんの手が冷たいです。寝る部屋はヒーターなし。オムツ交換や授乳時に手が冷たい。ミトンを着用しています。同じ経験の方、対処法はありますか?

夜寝てる時赤ちゃんの手がすごく冷たくなってます(。´・_・`。)
寝る部屋はヒーターなどはつけてません💦
オムツと授乳は隣りの部屋に行ってヒーターつけて、やってます。
その時にすごく冷たいです😣
布団をかけてもバンザイして寝るので手は出ちゃいます(。´・_・`。)
ちなみにミトンはつけてます!
冷たくなるのはやはり良くないですよね💦
同じようになる方、どうしてますか?

コメント

いぶまま♡

うちの子も手を出して寝てると凄く冷たくなってますが、それで目が醒めるわけでもなく問題ないのでそのままにしています。
ただ、夜中に授乳するときに手を握ったりして温めてあげています^_^

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    わたしもじにゅう

• 1月25日

ミルクティ-love

すみません💦中途半端におささってしまいました😂
    わたしも授乳時に手を握って温めてますが、なかなかあったまらなくてー😅💦
    この時期は仕方ないんですかね😣
    ヒーターはつけてますか??

• 1月25日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

ヒーターはつけていません!
    以前、寝る前だけでも…と、部屋を温めていたら何故か夜中になる頻繁に目覚めるようになってしまったので。
    今は全く暖房無しです。
    そこまで寒い地域でもないので^_^

• 1月25日
ひろこ

うちは、基本部屋の温度は、20度くらいになるようにしています。。
寝る部屋は、ヒーターつけて
絨毯入れて寝てます!!(*´ω`*)それでも手は冷たいです。スリーパーも着てますが布団から出てしまうこと多々です(>人<;)

ミルクティ-love

そうなんですか!それでもやはり手は冷たくなりますか…😅💦💦
    この時期は仕方ないんですかね😓💦💦

• 1月25日
ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子も冷たいです…。朝方は真っ赤になっていました…。おそらくしもやけです…(´・ω・`)今日はまた一段と冷えるので暖房付けっ放しで寝ようと思います…!

ミルクティ-love

手が冷たすぎてビックリしますよね笑
    最近本当寒くて嫌ですね💦

• 1月25日