※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー
妊娠・出産

明日が予定日だけど、赤ちゃんはまだ来ていない。友達の方が先に産みそうで焦っている。準備もできていないし、出かけるのも怖い。里帰り中で申し訳ない気持ち。赤ちゃん、早く産んでほしい。

明日予定日!!もーカウントダウンです😂
しかし、産まれる気配なし😭
むしろ初産の友達のが早く産まれそう…(笑)
スクワットとか頑張ったけど、効果なし?!😩
予定日前に産むのはもー諦めです😩💨
明日は実母の誕生日🎂💕
でも、予定日だったし、その頃はきっと入院中だね!なんて話してたので、なんの用意もしてないし、もし陣痛が!とか破水したら!?と思うと上の子2人連れて出かけるのも怖くてケーキすら買いに行くのも出来ないでいます💦
里帰りまでさせてもらってるのに申し訳ない😂
母よ、ごめんよ。😂
ベビちゃんよ、はよ出てきてくれ😭✨
今日あたり陣痛きてくれたら万々歳🙌なのにな〜

コメント

bell

わー私は明日自分の誕生日で土曜日が予定日です( ˙o˙ )💓
自分が歳とるより先に出てくるとばっかり思ってたのに全然気配なし(;_;)
周りは38週でみんな産んでるのに私はまだまだ、、、
私も今日陣痛きてくれれば万々歳です☹️🙏🏻

• コーヒー

コーヒー

明日誕生日なんですかー?!おめでとうございます💓ベビちゃんと誕生日かぶったら、それもそれですごいですね😊
    周りの方々、早いですね💦羨ましいです。周りが早いと焦りますよね😂
    お互い陣痛きますよーに!!👏✨
    ベビーに早く会いたいですよね〜💓😂

• 1月25日