※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
お出かけ

埼玉県南部、東部の方、まだ道路が凍ってる〜💦って場所ありますか?連日…

埼玉県南部、東部の方、まだ道路が凍ってる〜💦って場所ありますか??

連日、マンションの駐車場(日陰)のガチガチに凍った雪をどかす作業で筋肉痛です💦
雪道や凍結してる道の運転は避けてきたのですが、明日はどうしても1時間程度車で移動なのでちょっと不安です😅

それにしても寒いですね…。

コメント

埼玉県南部ですが、やっぱり路地や日陰になっている部分は溶けずに凍ってます💦
大通りは、全く問題なく、路面が乾いているので、細い道は避けて大通りを走れば問題ないかと思いますよ😌
昼間でもかなり冷え込んでますね😅💦

• みまみ

みまみ

ご回答ありがとうございます!
    やはり細い路地はまだ危なそうですね💦
    私も埼玉県南部ですが、それほど土地勘がないので少し心配ですが、大通りを選んで慎重に運転しようと思います!

• 1月25日

里帰り中で、今埼玉県川口市にいますが日陰の道路は溶けてないです(‥ ) また、車道は溶けていても歩道が歩きにくいので、車道を歩いている人もいるので、車の運転はいつも以上に気をつけた方がいいと思います。

• みまみ

みまみ

道の端や、歩道の方が危ないところありますよね💦
    歩行者がいる場合はより注意しなければいけないですね!

慎重に運転しようと思います!
    ご回答ありがとうございます✨

• 1月25日
33❤︎

大通りは大丈夫そうですが、一本入った所とかは日陰の車道も歩道も溶けてないですね💦路側が凍ってるから自転車がだいぶ車に寄ってきて走ってたりするので気をつけて下さい😱

• みまみ

みまみ

路肩に雪が集めてあったりもしますもんね!
    自転車や徒歩者がいるところは充分注意しようと思います💦

できれば運転したくないです…😩

• 1月25日