※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

産後1ヶ月未満や1ヶ月で結婚式に参列された方いらっしゃいますか?やはり…

産後1ヶ月未満や1ヶ月で
結婚式に参列された方いらっしゃいますか?

やはり大変でしたか?
お話聞きたいです(´・ω・`)

コメント

もちもちちくわぶ

お子さまはおいていかれるのでしょうか( TДT)心配ですね。

私は結婚式参加はしたことないですが、
産後一ヶ月はちょっきんしたところがいたかったし、
おろが続いたし、貧血もあったのでとてもじゃないけど結婚式いく!って雰囲気にはなれませんでした(*>д<)

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

もし行くとしたら子供は両親に見てもらう予定です(´・ω・`)
    やはり1ヶ月ってまだまだ体調万全じゃないですよね〜前回も今回も帝王切開なのですごく悩んでて💦
    ただすごく仲の良い友達の結婚式なので行きたい気持ちもあって😭

• 1月25日
  • もちもちちくわぶ

もちもちちくわぶ

何より睡眠不足で肌荒れが(笑)の状態でドレス着たりするとがっくりしちゃいそうで。
    メイクでも隠れないぼろぼろ感...
    体型も戻ってないだろうし...

仲良い友達のは悩みますよね~!
    でも私なら産後一ヶ月の友達がきたら気を使います(^_^;)

• 1月25日
ルカ

1ヶ月でしたらあまり人の多い所には行かないほうがいいと思います
特に今の時期でしたらインフルエンザも流行ってますし…
私は友達の結婚式断ってビデオで出演させてもらいました

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうですよね💦
    3月頭頃にあるんですが少し距離もあるので悩んでて(´・ω・`)
    友達は無理しなくていいからね!と言ってくれてるのでギリギリまで悩ませてほしいとお願いしてます。

• 1月25日
たんたん

産後1ヶ月で出席しました⭐️
子どもは旦那とお留守番してもらって行きました!
挙式前、挙式後、披露宴中、披露宴後と搾乳しました😅
それでも張って痛くて大変でしたが、出席したかったので後悔はしませんでした!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

出席された方!参考になります😭
    やはり子供はお留守番ですよね。里帰り中なのでもし行くとしたら両親にみててもらう予定です。
    やはり搾乳しないとおっぱいカチカチなりますよね(´・ω・`)
    少し距離もあるので半日ほど子供預けたままで大丈夫かなあとそれも心配で💦

わたしもとても仲の良い友達の結婚式でいつも良くしてもらってるし、自分も祝ってもらったので行きたくて😭
    でも産後の体調って分からないしなあ…とモヤモヤしてます(´・ω・`)

• 1月25日
  • たんたん

たんたん

私も少し距離があって、出発が朝9時過ぎで、帰宅が19時くらいでした😅おっぱいパンパンでしんどかったです💦
    たしかに産後の体調はなんとも言えませんよね、、
    私は従姉妹の結婚式で、結構融通が利いたので、搾乳する場所を確保してもらえたので助かりましたが、、
    お友達ということでしたら、私だったら欠席を選ぶかもしれません💦

• 1月25日