※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
子育て・グッズ

2歳4カ月の子供がガラケーで遊んでいたら、母親の唇にヒットして内出血ができた。同じような経験はありますか?

こども(2歳4カ月)
私の昔使っていたガラケーがお気に入りで振り回して遊んでいた所、私の唇の右上にヒット😭
黒く内出血が😭

そんな痛いエピソードありますか?

コメント

HornHorn

息子が1歳何ヶ月の頃、家の中で横になっていた私のあばらにダイブしてきて、レントゲンには写りませんでしたが、多分ヒビが入って何年かずっと痛かったです(>_<)

Ruimama☆☆

まだ、生後7ヶ月の頃、私のお腹の上でキャッキャはしゃいでいた息子くん。勢いよく私とごっつんこし、かなり痛かったうえにかけていた眼鏡が真っ二つに割れました😅

ゆうママ

寝てたらいきなり息子がムクっと起きて座り、そのまま私の顔面に倒れてきました!
鼻にヒットしてピキっと音がなったので折れたな!と思いました 笑

あっこ

うちの子二人とも1歳過ぎたくらいから猫のように頭からすり寄ってくるようになり、就寝前に思いきり私の鼻や口に頭突きということが何度もありました。最近も。酷いときは悶絶して涙が出るくらい(笑)鼻血出るときもあったり(笑)

さおりん

つい先日、息子とブロックで作った剣で戦いごっこをしてたら、継ぎ目の途中でブロックが折れて私の左目に命中😂幸い、眼球に異常なしでしたが、瞼が真っ赤なアイシャドウをしたように血豆?できました。
痛みで涙が出たのは、何年ぶり??という感じでした。(陣痛でも涙しなかったのに。)

しらす

痛いですね!😵
私も2歳児が突然立ち上がり唇に当たって口内側に大きな水膨れが出来てびっくりしました!
1週間程で消えましたが口内の水ぶくれ気になって仕方なかったので気をつけてくださいね😣

ムーたん☆

母が入院してしまい返事遅くなりました💦みなさんありがとうございます🍀