※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

妊活4回目失敗。生理がきてしまう。ルイボスティー、葉酸、マカを取り入れているが、ストレスないように過ごしてきた。

妊活4回目失敗。
いつも生理きちゃいます。
ルイボスティーもお風呂につかったりも葉酸と彼もマカ取り入れてくれているのに。
葉酸とマカはグミサプリです。
なるべくストレスないように過ごしてきたのに。

コメント

サヤ

私も妊活してから授かるまで半年かかりました。
焦りや不安もあると思いますが、諦めずに頑張ってください!
ちなみに私は生理不順だったので、5ヶ月目から排卵検査薬を使ってタイミングを合わせたら6ヶ月目に授かりました。

私は10ヶ月かかりましたよ~😣
コウノトリってアプリとって一周忌目で授かりました!お勧めです!

ポンポン

葉酸は飲んだからといって妊娠しやすくなるわけじゃないですよ。
とりあえず冷えは良くないのでしっかり暖めて下さい。
赤ちゃんが出来る確率は問題なくても20%もありません。ストレスためずに頑張って下さい♪

とりあえず、葉酸は妊娠しやすくする為のサプリではないですよ💦

今の季節、さむいので身体を温めてくださいね✨

ずんずん

妊娠してるだろうかしてるだろうかとそわそわするのも意外とストレスだったりしますよー!私も何ヶ月もリセットして出来ないからもうしゃぁないかーとお酒解禁にして好き放題な生活をしてたときに妊娠しました笑
私の周りはみんな旦那に亜鉛飲ませてたと言ってました!
ぴーさんに赤ちゃんがやってきますように♡

他の方もおっしゃってますが、葉酸は赤ちゃんが必要な栄養素なので妊娠を望むのであれば今から取っておきましょうってものなので、葉酸を飲んだからといって妊娠しやすくなるとかではないですよ。
オススメは適度な運動です。ウォーキングとかヨガとか。