コメント
退会ユーザー
上の子がほんと髪の毛なくて、1歳すぎてもモヒカンみたいに真ん中だけちょろん、と伸びる程度でした 笑
少なくても長さが出てきたので、1歳7ヶ月で初めて散髪で丸坊主にして、2歳過ぎてやっと、子どもらしくなりました 笑
退会ユーザー
うちは娘ですが同じく薄毛で
薄毛すぎて毎回男の子に
間違えられるくらい髪がないです!
1歳になり少し増えてきましたが
まだ薄いです!
でも前髪だけ伸びて目にかかってきてたので、最近ハサミで一切りしました!前髪って言っても何本か数えれそうなくらいしかないです🤣笑
-
あや
前髪あるんですね!うち前髪すらないんですよー😫心配です☺笑
- 1月25日
あや
うちも2歳ぐらいで子供らしくなるといいな…😊ありがとうございます
退会ユーザー
早く伸びないかな~って思ってましたが、伸びたら伸びたで、散髪が苦手で大変でした 笑
私がお風呂場で羽交い締めにして、旦那がバリカンで丸坊主にしてました(^^;