※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳の男の子、髪を切ったことなし。もうすぐ髪が増えて伸びるでしょうか?

1歳ちょうど男の子ですが、1度も髪を切ったことがありません。まだ赤ちゃんのように髪がぽわぽわしています。もう少ししたら自然と髪の量が増えて伸びるでしょうか?

コメント

deleted user

上の子がほんと髪の毛なくて、1歳すぎてもモヒカンみたいに真ん中だけちょろん、と伸びる程度でした 笑
少なくても長さが出てきたので、1歳7ヶ月で初めて散髪で丸坊主にして、2歳過ぎてやっと、子どもらしくなりました 笑

  • あや

    あや

    うちも2歳ぐらいで子供らしくなるといいな…😊ありがとうございます

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く伸びないかな~って思ってましたが、伸びたら伸びたで、散髪が苦手で大変でした 笑
    私がお風呂場で羽交い締めにして、旦那がバリカンで丸坊主にしてました(^^;

    • 1月25日
deleted user

うちは娘ですが同じく薄毛で
薄毛すぎて毎回男の子に
間違えられるくらい髪がないです!
1歳になり少し増えてきましたが
まだ薄いです!
でも前髪だけ伸びて目にかかってきてたので、最近ハサミで一切りしました!前髪って言っても何本か数えれそうなくらいしかないです🤣笑

  • あや

    あや

    前髪あるんですね!うち前髪すらないんですよー😫心配です☺笑

    • 1月25日