※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

体外受精前の精子採取方法について相談です。他の家庭では奥さんが手伝ったり、散歩に行ったりしているけど、自分は主人に協力してもらえなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

ちょっと汚ない話ですみません😣💦⤵

体外や人工受精等でご主人の精子を自宅で採取する時、どうしてますか?
明日、体外前の検査で必要なんです( ̄0 ̄;)💦

周りに聞くと、奥さんが手伝う、旦那さんが頑張っている間奥さんが散歩に行く…って家庭がありました。

私は、気にしないので
『お弁当作っている間に寝室で取ってきて~』と主人に言ったら
『そりゃちょっとないだろ笑』
と嫌がっていました😥

コメント

べんべんちゅん👶🏻

うちは1人で寝室で取らせましたよ❗️😃

  • まみ

    まみ

    ですよね!!
    照れてないで頑張ってくれー
    こっちはもっと大変なんだよー笑

    • 1月25日
  • べんべんちゅん👶🏻

    べんべんちゅん👶🏻

    今更気にする仲でもないやろ〜って感じですよね(°▽°)
    そうそう!これからが大変なのに!ですよね!
    検査頑張って下さい♡

    • 1月25日
  • まみ

    まみ

    ありがとうございます(´ω`)
    毎回色々やりすぎて羞恥心がなくなりつつあります

    頑張りますね‼✨

    • 1月25日
たぬき

昼に採精した時は、しばらく外行ってて!といわれたので散歩にいきました。
朝採精の時は、私が朝風呂入ってる隙に・・でした。
自分自身は気にしないのですが、そういうところは男性の方がけっこうナイーブなので気遣ってあげるのが良いかと思います!

  • まみ

    まみ

    やっぱり嫌がるんですねぇ
    私も、散歩いこうかな…

    • 1月25日
ルルママ

私の旦那様は病院に行って採取しました。もし、自宅で採取するなら席を外しますね。そういう行為を見られるのを嫌がるタイプですし、物音も嫌がりそうなので。

  • まみ

    まみ

    みなさん優しいですねえ
    私も、散歩いこうかな。。

    • 1月25日
  • ルルママ

    ルルママ

    近くにいると出ないってところ言われそうなので(笑)そんなこと気にしないタイプならわざわざ関ははずしません☺(笑)

    • 1月25日
  • まみ

    まみ

    うちはー…ビミョーかなぁ…
    出ないのは困りますよね‼
    やっぱり席を外します‼

    • 1月25日
deleted user

うちは私がなにも言わずともトイレに籠ってくれますよー
なので私はその間リビングとか寝室でゴロゴロしてます笑
奥さんが手伝うってNGじゃないですっけ?

  • まみ

    まみ

    それが理想でした笑

    手でしてあげたらしいんですが、それもダメなんですかね??

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんでしょうね?
    手でするにしてもかなり綺麗に手洗いしないと殺菌が入ってしまいそうですよね🤔
    まぁ旦那の手も汚いか笑

    • 1月25日
  • まみ

    まみ

    ね、どうなんでしょ?
    うちもたぶん、手でしてほしいみたいで…
    面倒です…

    • 1月25日
かりん

1人で寝室こもって出してましたよ!それを保温して朝イチ私がクリニックに持って行ってました!

  • まみ

    まみ

    それ、ありがたいですー
    ビミョーにナイーブな主人で…笑

    • 1月25日
イチカワ

私も、家の外に出てほしいと言われ、朝早くから散歩しました!男性の方が繊細ですよね(笑)

  • まみ

    まみ


    やっぱりそうなんですね~
    ナイーブですね

    • 1月25日
はじめてのままり

私も朝食の準備しているときに、
勝手に一人でだして、見たくないので、容器をアルミホイルで包んでおいてくれてました😄✨
普通はみなさん繊細なのかもしれませんね😄

  • まみ

    まみ

    優しい‼理想ですよー!

    • 1月25日
みよん

うちも、寝室でせっせと取ってましたねー🎵
扉一枚向こう側で(笑)

人それぞれだと思いますよ(°∀°)
いい精子を取るためにせいせい思うようにやらせてあげたほうがいいですよ☆緊張してとれないほうがこまります(笑)

  • まみ

    まみ

    えらいなあ!旦那さん!

    『お弁当できたよー!』
    『俺も精子できたよー!』が理想なんですが、嫌みたいです笑

    • 1月25日
ゆき(o^^o)

私が、手伝っていました。
普段から、ひとりではさせないです。
自分が辛かったら、触ったりしてあげる。

  • まみ

    まみ

    口を使わなきゃいいんですかね??
    手伝ってほしいみたいです
    面倒です…(;_;)

    • 1月25日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    そうだと、思います。
    というより、私、日頃から一緒にお風呂に入ったり、楽しんでます。
    不意打ちしては、怒られますが、、

    • 1月25日
アップル

私は、いつもお手伝いしてましたよ(^-^)/

朝イチならすぐに出るので、ちょっと早目に起きて採ってました(^_^ゞ

  • まみ

    まみ

    えらいですね!
    口を使わなきゃいいんですかね?☺

    • 1月25日