※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

本当にイライラするー!早く寝たかったのに、夜中の12時から一時間近くも…

本当にイライラするー!!
早く寝たかったのに、夜中の12時から
一時間近くも性処理の手伝いに付き合わされるし、朝は眠いけど頑張って早起きして弁当作ったのに、旦那は全く起きない。
雪すごいんだからとっとと起きて雪なげやってよ💢
お腹おっきくなって転んだりしたら大変だからやるなとか言うなら起きてやってよ💢💢💨
朝バタバタしたくないから早起きしたのに!!これじゃあ意味ない!!

コメント

ぽむ

うちの旦那と一緒です!笑

雪とは無縁の地域ですが今日は全国どこも寒いのでお気をつけてください。😋

旦那に優しくできるのも今だけって思ってます。
てめぇ産んだら覚えてろよって。笑

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとに産んだら覚えてろよ!って
    感じですよ笑

    • 1月25日