どてちん
ほんと凄いです。妊娠がゴールかと思いきや、産まれる前から保育園や仕事復帰について考えなきゃいけなかったり、2人目も欲しいし、そうなると引越したいし、でも1人目も育てないといけないし、また悪阻あるだろうし、…いやいやそもそもこの子をまず無事に産まないといけないし!
考えること耐えることがあり過ぎて、女の人生って凄いですね!
すまいりぃ
凄いなぁ!
私は妊娠中、自分が辛いばっかりでそんな発想できなかった。
その通りですね😊
赤ちゃんに感謝!支えてくれている主人に感謝!
素敵な事に気付かせてくれて感謝です♡
コメント