※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

咳や尿意、胎動で寝れない。咳がひどく、息を吸うと咳が止まらない。旦那とのストレスも。産院に連絡しようか迷っている。

咳と尿意と時々激しい胎動で寝れない…。
咳ひどい…。
息吸う時ひゅーひゅーって言う掠れた音するたびに咳が出てしばらく止まらない…。
加湿器つけてる。
お茶うがいもした…。

この時間になっても寝れない。
隣で寝てる旦那がもうベッド狭くしてるからストレス…(完全なる八つ当たり)
明日産院に連絡してみようかな…。
土曜日検診だけどそこまで待つか…?
いや、ほかの妊婦さんに咳移ったらどうしよ…。
私自身お父さんからもらった風邪だし…。

コメント

ソラソラ

大丈夫ですか??💦
私も38w辺りから咳込みすごくてだんだんヒドくなっちゃったのでかかりつけのお医者さんに看てもらいました😊
妊婦さん用にお薬出してもらったので、徐々にですがだいぶ楽になりました😄
もし可能なら明日にでも産院ではなく耳鼻咽喉科や内科にかかられてはどうでしょうか??
咳込み激しいとお腹が張ってしまいますから💦

  • うさみー

    うさみー

    結構辛いです…。
    寝れない分お腹も空いてきたし、かと言って食べるわけには行かないので我慢してます😑
    産院には1度連絡した方がいいんでしょうか?
    それともそのまま耳鼻咽喉科などに行って大丈夫ですかね?😔
    もうこの地獄から解放されたいです😢

    • 1月25日
  • ソラソラ

    ソラソラ

    わかります💦
    おまけに尿意で寝不足だし、胎動で「う゛っ」てなるし😅
    それにこの時期体重管理が大変ですからへたに食べられませんしね💦

    切迫早産で何か薬出してもらってるなど別に服用してるものがあれば、確認のための電話も有りだと思いますが、そうじゃなければ土曜日の検診に伝えれば大丈夫だと思いますよ😄
    私はそのままかかりつけのお医者さんに看てもらいました✨

    • 1月25日
あめ

大丈夫ですか?
私も38週の時に咳の風邪ひきました💦
夜も咳き込んで寝れなかったです!
しまいには、咳のしすぎで出産
4日前に肋骨骨折しました😂

産院に連絡して指示を仰いだらどうですか?私は、産院で風邪のお薬やインフルの検査しましたよ!

お大事にしてください☺️