※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

前回の出産時に義母と旦那の弟の嫁と子供が突然訪れ、今回も同様のことが避けたい。旦那に相談するべきか悩んでいます。

前回の出産のときに、産まれそうで入院してるのに、義母となぜか旦那の弟の嫁と子供1人のがきました。私的には義母だけならいんですが、なんで旦那の弟の嫁と子供も来てるのか(・_・;一緒に住んでるわけでないし、
産まれてすぐ面会できないのに、義母と仲良しですアピールですか?みたいな😅
結局そのときは分娩室に移動になり1分くらいしか会えませんでした。産まれたのも次の日でした。
今回も産まれそうなときとか、産まれてからとか義母と三人で来られるの嫌なんですが(T-T)旦那の弟の嫁が苦手で。
旦那に言ってもらえばいいですかね?

コメント

ぼのぼの

旦那さんに上手いこといってもらえるいいですよね。
もしくは、気を遣ってしまって陣痛が遠のくと赤ちゃんが苦しくていけないから、産まれてから連絡しますね、とか( ˘꒳​˘ )
主さんから言うのもアリかなと思います。

さぽ( ᐛ )

旦那さんに生まれて落ち着いてから面会きてもらえたら助かるな〜(´∀`*)みたいな事を前もって伝えてみてはどうですか??そんな生まれそうなときにまた来られても困るだけですよね💦

ぇくぼ

みなさん回答ありがとうございました!
旦那にうまく言ってもらいます!