※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が突然下痢になり、りんごジュースを飲むと下痢する気がする。靴下を嫌い、冷たい床を走り回る癖がある。同じ経験をした方いますか?




1歳2ヶ月の女の子なのですが、

12月あたりから下痢が続き
病院に行って薬貰ってようやく
最近治ったのですが、

昨日まで普通のうんちだったのに
今日の夜 急に下痢になりました。

食欲もあるしとっても元気です。

靴下を嫌う子で、履かせてもすぐ脱いで
冷たい床を走り回るのでそれで
冷えたのもあるのでしょうか?

それと、もしかして?って思った事があり
りんごジュースを飲むと下痢をする気がします。
あまり気にしなかったので曖昧ですが、、、
オレンジジュースとかは平気なのに
りんごジュースはダメとかありますか?
普通のりんご食べるのは大丈夫なのですが、、、

誰か同じような方いますか?

コメント

あーぴっ🌼

確か家の中に居る時は靴下ではなく素足で居たほうが良いって言うぐらいなのでリンゴジュースの可能性があるかもしれないですよね🤔調べてみるとリンゴジュースで下痢しちゃう方いるみたいですよ😭うまく説明できないので検索してみてくださいね😭頼りにならない回答でスミマセン⤵️⤵️⤵️

  • mm.

    mm.

    そーなんですね!!!
    ほとんど毎日 靴下脱いで生活してるので
    原因はりんごジュースですよね、、(笑)
    もう少し詳しく検索してみます!
    丁寧にありがとうございます!

    • 1月25日
かなピンママ

うちの上の娘が風邪をひいて薬飲ませてた時、よくりんごジュースを飲んでいて、下痢が続いたことがあります😓💦💦
薬のせいで下痢が続く場合があるし、りんごジュースもりんごジュースで飲みすぎると下痢になることもあります💦💦
薬の影響も少なからずあるかもしれません😓