
コメント

さらい
何歳のお子さんなんですか?

空色のーと
ママの教育方針もあるし、慎重でもいいと思いますよー♥
うちは、お兄ちゃんの影響で下の娘もチョコチップクッキーくらいならもう食べてるし、唐揚げも大好きです。制限してるのは、お蕎麦くらいかな?

退会ユーザー
お子さんはおいくつですか?
親があげてないのにあげちゃうのは困りますよね…。
それに怒るのをわかっててあげちゃうなんて。
うちもチョコはほとんどあげてないです。
それに周りが食べてるからってちょっとあげてみたら甘すぎるのか食べなかったです。

ゆんゆん
親の考え方次第ですが、私なら可愛なら子供に本当に悪いと分かってやるな!毒親め!ってブチ切れて理詰めして、次与えたらもう会いに行かないから!って言いますね。

なな
どうしても言うことを聞いてくれないなら、諦めてジジババの家でだけ特別!ってことにして家では家のルールを貫けば大丈夫じゃないですか?
子供からジジババを取り上げるのも可哀想だし毎日会うわけじゃないですし!
うちもチョコはあげてないです!

SK Mama★
うちは毒でない限り何も気にしてません(笑)
逆に気にしないといけないかなと思うくらいですが、虫歯もなく元気です\(^o^)/
ぴこ
2歳半くらいです!
さらい
そうなんですね。
上の子には制限してません。
下の子は、、チョコレート、アイス、炭酸ジュースとかですかね、、
さらい
あめもありました。