※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мама
子育て・グッズ

12キロの男の子には100cmの服が大きいですか?それとも90cmがいいでしょうか?

今90cmの服を着ている12キロの男の子です!
Radyのセトア買うのに90cmか100cmか
迷ってます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
どちらがいいでしょうか?100cmだと大きいですかね?

コメント

rika

私なら100cm買います💕
いま90なら、すぐ着れなくなっちゃうので、袖折ったりして着せるか、それでもブカブカならもう少し着れるようになるまで待ちます((o(^∇^)o))

  • мама

    мама

    ありがとうございます❤100cm買ってきます❤❤

    • 1月25日
deleted user

うちはまだ10キロいってませんが
もう100の服着てます笑
長く着られるし、100のほうがいいかと思います😊

  • мама

    мама

    ありがとうございます❤
    大きめ買った方が長く使えますよね❤100cm早速ぽちりました❤笑笑

    • 1月25日