コメント
rika
私なら100cm買います💕
いま90なら、すぐ着れなくなっちゃうので、袖折ったりして着せるか、それでもブカブカならもう少し着れるようになるまで待ちます((o(^∇^)o))
退会ユーザー
うちはまだ10キロいってませんが
もう100の服着てます笑
長く着られるし、100のほうがいいかと思います😊
-
мама
ありがとうございます❤
大きめ買った方が長く使えますよね❤100cm早速ぽちりました❤笑笑- 1月25日
мама
ありがとうございます❤100cm買ってきます❤❤