※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

子宮口が狭く通水検査ができず、違う病院で検査した方がいいでしょうか?

こんばんは。
子宮口が狭く通水検査ができず、今日再チャレンジしましたが、やはり管が通らず断念しました。激痛でした。

今通ってる病院では、通水や卵管造影はできません。

違う病院で検査した方がいいでしょうか?

コメント

こんちゃん

卵管造影検査はやっておいた方が安心ですよ(¨̮)
いくらちゃんと排卵しても卵管が通っていなければ妊娠できないので💦
私は卵管造影検査をきて両卵管閉塞だと判明しました(><)

• なっちん

なっちん

ありがとうございます!違う病院で検査してみることを、検討します。
    麻酔ってないのでしょうか?(;_;)

• 9月14日
  • こんちゃん

こんちゃん

病院によっては検査の前に痛み止めをくれたりするみたいですが、私はなかったです(^ー^;)

• 9月14日
  • なっちん

なっちん

分かりました(;_;)
    ほんと激痛でした・・・でも頑張ります(*^^*)

• 9月14日
ベビコ77

検査不可能なら不妊治療専門の病院の方が良いですよー(^○^)

そして出来れば夫婦で初診しているところがいいと思います(^^)

• なっちん

なっちん

ありがとうございます!夫婦で初診ですね(^-^)探してみます!

• 9月14日
  • ベビコ77

ベビコ77

自分だけの子ではないので夫婦で気長に頑張ってくださいね(^○^)

• 9月14日
  • なっちん

なっちん

そうですよね(;_;)まだ旦那が協力的なのが救いです。

• 9月14日
  • ベビコ77

ベビコ77

それはとても良い事です。

私は逆だったので説得するのにかなり大変な目にあいました。

一緒に初診受けることでかなりお互いの体理解が出来る様になりました(^○^)

• 9月14日