※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamama
ファッション・コスメ

ダイエットについてなんですがリンパマッサージを今度から試してみよう…

ダイエットについてなんですがリンパマッサージを今度から試してみようと思ってるんですがやすくて伸びるマッサージオイルなど知ってる方いますか?😭❤️

コメント

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

ベビーオイルがあたしの中で
最強です\\\└('ω')┘////♥♥♥

• manamama

manamama

ありがとうございます❣️
    ベビーオイル一回つかってまけてしまって足にぶつぶつができてかきまくってやめました😢❤️肌にあったらほんと最強のコスパでのびもいいしいいですよね😭❤️

• 1月25日
lemon

私も痩せたくてリンパマッサージを教えてもらって自宅でやっています!

planetという会社のプレジャーオイル、最高ですよ〜💕

• manamama

manamama

お値段たかいですかー?❤️🤔調べてみます💞ありがとうございます❤️

• 1月25日
れっぴー**

無印良品のホホバオイル使ってます😊

整体のリンパマッサージで痩せました✨
それから家でもマッサージしてます🎵

• manamama

manamama

無印良品❣️つかったことないのでかってみたいと思います💞ありがとうございます😆

• 1月25日
🍏アップルパイ🍎

バイオイル使ってます(๑>◡<๑)
色素沈着やシミなども薄くなる
みたいなので正中線を消したくて
使ってます🎵

• manamama

manamama

バイオイル調べてみます❣️あたしも妊娠線と正中線消したいです😭❤️ありがとうございます❣️

• 1月25日
KKK

セラピストです😊

ホホバオイル、スイートアーモンドらへんが一般的なのかなと思います。
ホホバオイルは酸化しないので、品質が変わりにくく安心ですがちょっと高め。
スイートアーモンドは酸化しちゃうので冷暗所保管で、できれば半年くらいで使い切ると良いかなと。ホホバオイルより安いです。

お家でするには無印が手頃で安心で良いと思いますよ✨

• manamama

manamama

詳しくありがとうございます❤️😍勝ってがんばってマッサージしてみます❤️

• 1月25日