※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

AZULで奮発して買ったデニムを旦那が間違えてバイトに履いていってしま…

AZULで奮発して買ったデニムを旦那が間違えてバイトに履いていってしまいました😭
旦那は身長164で小柄で私は160です。
ずっと外仕事をしていたので筋肉もあり私の方が太っているくらいだったのですが仕事を変えてから激太りして逆に私が痩せたので私が産後に履いていたデニムなどを旦那が履いています。
デニムはきついくらいが好きなのですが旦那が履いたらすごく緩くなってしまっていました😭
旦那が履いて二回目です😭
一度伸びたら元に戻ることは無いですよね??😭

コメント

𝓚

コインランドリーの
乾燥機にいれたらどうですか?

m

元に戻るかはわかりませんが、
洗濯したら多少縮むと思いますよ\( ・ω・ )/

まー

素材(綿とその他化繊の配合の割合)によりますが
基本的には洗濯で戻ると思いますよ
でも化繊(ポリエステルとかストレッチ素材)の割合が多いものは誰が履いてもそのうち伸びます!

ℛ ♡...*゜

裏返して水洗いで回せば戻りますよ。
moussyの2万くらいのやつも戻ります。

kachi♡

えっ、すごーーい😹💓
最初の文章で自分達だったらを想像してしまい、「どういうこと?!逆に入るの?どんな間違い!?」と思いましたがお二人とも身長差のない双子夫婦なんですね😹💓
うちは私がチビで細身、旦那はデカくてガタイもいいので旦那のニットをワンピースにして着たりします😊!
本題からずれてしまってすみません😭
びっくりと感動してしまったもので…(笑)
私も洗濯するとスキニーきつすぎて履くの辛いくらいなので、洗濯してみたらいいと思います(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)💖

ねむねむ

同じものを買ってこさせましょう!