※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

妊娠を希望している女性が、科学流産後に妊娠できず悩んでいます。病院でのタイミング指導を考えており、冷え性も気にしています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

今回もリセットしてしまいました。。
4月に一度陽性→科学流産になり、その後からは一向に妊娠せず(*_*)
タイミング指導など、病院に行こうかと思ってます。。
冷え性なのもあって、先月から腹巻きもしていますが、、
一人でモヤモヤしている所で、少し吐き出したかったので呟いてみました!
実際に病院でタイミング指導等してもらった方いますか?

コメント

。☆ママン☆。

してもらいましたょー

2周期だめで、妊娠しました。
タイミングに移るまでに体を整える期間がありました。

  • 苺

    体を整えるとはどういうことしました?運動とかですか?度々すみません(*_*)

    • 9月16日
  • 。☆ママン☆。

    。☆ママン☆。

    妊娠しやすくするためにホルモン剤を一年位飲んでました。

    • 9月16日
  • 苺

    1年もですか。。私には無理かもです(>_<)
    病院に行こうかと思います❗ありがとうございました(^-^)

    • 9月17日
とまとん

婦人科行くと何かしら
良い方向には向かうと思います!
私も7月に化学流産してしまい、
今までずっときれいだった
二層の基礎体温が
その後からガタガタ、低温期になり
今まで無排卵が続き
受精することすらできないのか
ともうショックとイライラで…。
婦人科に行ったところ、
生理を起こさせる薬を処方されて
今、生理待ちのところです。
そのあと、無事に排卵するかどうかは
今はなんとも言えないですが
一人で悩んでいるよりも
そうやって一歩踏み出せただけで
なんとなく気が楽になりました!
婦人科行くの抵抗ありますが
早く欲しいなら近道かと
私は思います(*^^*)

  • 苺

    やっぱりストレスとかも関係あるんでしょうか。。
    無事に生理くるといいですね(>_<)
    勇気を出して病院に行こうと思います❗ありがとうございます(^-^)
    とまとんさんも早く妊娠できるといいなぁ(^-^)

    • 9月16日