※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの着替えと自分のものを入れるバッグを分けて使っている方、どのように使っているか教えてください。

バッグについて👜♡皆さん、赤ちゃんの着替えやグッズを入れるバッグと自分のものを入れるバッグは分けていますか?どんな使い方されてるか教えてください♡

コメント

みやこ9496

ベビーカーでお出かけなら分けてます。
ベビーカーに子供用品が入った荷物をぶらさげて自分の貴重品はリュックかショルダーで身に付けてました。
子供を抱っこする時はなるべく早く荷物少なくしたいので子供用品が入った大きめのバックの中に自分の貴重品が入ったクラッチ等をインしてます。

miーちゃん

マザーズバッグに全部いれてますが、
赤ちゃんのものはポーチでまとめて入れてます!
ポーチはオムツ類と着替えとかガーゼをまとめてます。

マザーズバッグって言っても、
大きめのかばんをマザーズバッグとして使ってるので
かばんのポケットは少なくて
自分のものもポーチとかで小分けしてます(*^^*)

玄米おむすび

私は大きいバッグに赤ちゃんの物を多めに入れてます☺ほとんど車移動なので車にバッグを置いて、必要最低限のオムツとおしりふきを自分のリュックに入れてます!リュックはカンケンを使ってます(^○^)

hnt195

大きいバッグに小さいトートを入れて自分のお財布、スマホハンカチ、リップなど入れています!ちょっとした買い物(スーパーなど車で行くので)でも大きいバッグを一応持って目的地に着くと小さいトートに巾着に入れオムツとおしりふきをギュギュッと詰めて持ち歩いたりします。