※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
その他の疑問

手土産についてです。明日、ご近所さん宅(同じマンション)にヨガを習い…

手土産についてです。
明日、ご近所さん宅(同じマンション)にヨガを習いに行きます(有料)。
前回は1000円程度の物を準備していたのですが、今回はうっかり買い忘れてしまいました(>_<)
今からコンビニに買いにいくか、朝一でスーパーに買いにいくかで迷っています。スーパーは9時からでレッスンは10時からです。
明日のレッスンには同じマンションの顔見知りでないママさんと子供が二組来られるそうです。
みなさんならどうされますか?
コンビニだと、どっしりしたスイーツになりそうなので、ヨガ後にそんな食べないよな~と迷っています(^^;

コメント

nn62yy

今からだと大変かもしれませんが、手作りのクッキーとかスコーンとかはどうですか?生地を作って寝かせておくまでしておいて、明日の朝、起きてから焼くと焼きたてで美味しく持っていけるかも?
あとは紅茶の茶葉とか?

• kiki

kiki

とても素敵です(*^^*)
    ただ、私が作ったものを人様に渡せる自信がないので、また練習してみます!
    お早い回答ありがとうございました!

• 1月25日
あおちゃん

フルーツとかどうですか?(^o^)今の時期ならイチゴとか!

• kiki

kiki

フルーツは子供でも食べやすくていいですね(*^^*)次回持っていくときの参考にさせて頂きます!
    お早い回答ありがとうございました!

• 1月25日
kiki

今回は、スーパーまで買いにいくのは時間が厳しかったのでコンビニでご当地クッキーのようなものを見つけたのでそれを買ってきました(^^;
恥を忍んで渡してきたいと思います!
お二方の意見もとても参考になりました!本当にありがとうございました♪