※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

私がついつい、たまに、アンパンメンって言っちゃってたからだ。息子も…

私がついつい、たまに、アンパンメンって言っちゃってたからだ。
息子も「アンパンメン」って言うようになってしまった(゚o゚;;

さりげなく息子のあとに「アンパンマンだね〜」って直してみるものの中々....。バイキンマンとか他は「マン」て言えるのに(゚o゚;;ごめんよ息子(゚o゚;;

コメント

私が小さい時、父に『アンパンマン』を『アンポンタン』って覚えさせられてました🤣
でも自然に『アンパンマン』って言えるようになってたのできっと大丈夫ですよ♡これもいい思い出です♪

• りん

りん

ぉ、ぉぉお父さん!?!?!?!?何故ゆえ!?(゚o゚;;
    面白半分でみたいな感じでしょうか??\(^o^)/
    アンポンタンじゃなかったんだ。って気付いた瞬間ありましたか!?\(^o^)/

• 1月24日

退会ユーザー

面白半分だと思います😂
    私は4人目の末っ子でしかも初女の子だったので父にすごく可愛がられてましたw

アンパンマン放送中にキャラクターたちがアンパンマーンって呼んでるのずーっと見ててアンパンマンじゃんアンポンタンじゃないじゃん!衝撃走りました🤣そうやって気づきましたよ♪

• 1月24日
  • りん

りん

お茶目なお父さんなんですね♡
    嫌いじゃないです\(^o^)/

衝撃走りましたか!
    絶対忘れない思い出ですね!(^^)

• 1月24日