※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

北海道で地震があって今家に旦那が1人…(私と娘は実家にお泊まり)地震大…

北海道で地震があって
今家に旦那が1人…(私と娘は実家にお泊まり)
地震大丈夫?ってLINEしても返事がなかったら
心配して電話かけたら
「このくらいでわざわざ電話かけなくていいから」と
すぐ切られました😑
前回も同じような事があって、
夕方だったし、仕事仲間とご飯行くってLINE来てたから
大丈夫だろうと思ったら旦那から電話来て
「俺のこと心配じゃないんだ…」って言って
私と娘が家に帰宅後、
不貞腐れて3日間口聞かなかったくせに
かけたらかけたで文句言うのかよ😑💔
心配して損した~🤣
私の優しい気持ち返してー(」^o^)」
ちょっと愚痴りたかったんです、すいません🙇‍♀️

コメント

あゆさらみる

どっちやねん!って感じですね笑笑

それにしても長かったですよね!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ほんと心の中で突っ込んじゃいました🤣
    長かったですね😵久々にテレビの緊急地震速報の音を聞いて心臓に悪かったです😞

    • 1月24日
ma

照れ隠しということにしておきましょう(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうですね😭
    でも多分、次の地震は絶対電話しないです笑

    • 1月25日