※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

ロングで簡単オフできるマスカラありますか?プチプラ(1500円くらいまで…

ロングで簡単オフできるマスカラありますか?プチプラ(1500円くらいまででお願いします!

ヒロインメイクの天まで届けマスカラの仕上がりが好きですが、オフしにくいのが嫌で他を検討しています。

天まで届けマスカラのフィルムタイプは、パンダ目になりやすいとか、カール力が弱いと聞き手を出せずにいます。。。

コメント

rimo

デジャブのマスカラいいですよ!
お湯で落とせてパンダになりません🙆

• R

R

以前使っていましたが、ダマになりあまりロングにならずダメでした💦

• 1月24日
まき☺︎

オフしにくいですね😅
私も第三のマスカラと言われてる方はカールキープ力劣るなと思ってます。。

私が今使ってるのはケイトのマスカラ下地+オペラのマスカラです!
ケイトの方がウォータープルーフなのでお湯落ちするんとまではいきませんが、化粧落としからの洗顔したら落ちてます!

• R

R

やっぱり第三の方は、カールが劣るんですね💦

ケイトのマスカラ下地はあまり好きではなく😭
    オペラのものだけだとカール力やロング具合はどうなのでしょうか?

• 1月24日
  • まき☺︎

まき☺︎

そうなんですねー😶💦

私はまつげが下向きに生えているのでカールさせても塗った瞬間カール取れるんですよね😅
    オペラのもそうでした。。大半そうなんですけど、ヒロインメイクの落としにくい方だけは落ちなかったです(笑)

オペラのものはほかの方のレビューでもカール力あると言われてる方もいてそれなりなんだと思います!ブラシが細いので塗りやすいです!あと繊維も入ってないのでセパレートで細く長くになります!

• 1月24日

女子力めちゃくちゃ高い幼馴染が、ディーアップのマスカラをインスタでオススメしてました☺︎
ママですが、お湯で簡単にオフ出来て上下のまつ毛もくっつかないしいいみたいです(^ ^)
スポーツ選手の奥さんで、見た目めっちゃ気にしてる子なので本当にオススメなんだと思います☺︎

• R

R

パッケージどんなやつですか?

• 1月24日

退会ユーザー

これみたいです☺︎

• 1月24日