※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまむん
家事・料理

こちらの洗濯機使ってる方いますか?情報あれば教えてください!2013年式 …

こちらの洗濯機使ってる方いますか??
情報あれば教えてください!
2013年式 日立ヒートリサイクル風アイロンのBD-S8600
2013年式 東芝ザブーン TW-Z96X1L

中古で購入検討していて、どんな感じかしりたいです。

コメント

茅

日立のBD-S7500を使っています!
一つ古い型なのですが、個人的には買い換えたいなーと思っています💦

毎日、洗濯後に乾燥までする予定ですか?
それだとたぶん問題はないと思うのですが、基本洗濯のみで時々乾燥という使い方だと、すごーーく埃臭い仕上がりになります💦
日立の排水の仕様が少し変わっているらしく?ときどき乾燥を使うと、排水口から臭いが上がってきて、洗濯物についちゃいます😰
うちはまさしくそれです💦何度掃除してもダメでした🙅‍♀️
ネットで調べると似たような症状が出る方が何人かいらっしゃったので、その辺りの型番だとそうなる可能性が、、、

うちは結局、完璧洗濯のみ使用することにして、日立の電気乾燥機を別で買いました💦

• おまむん

おまむん

詳しくありがとうございます!!
    やはり新品で検討してみたいとおもいます(>_<)ありがとうございました♪♪

• 1月26日