※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
その他の疑問

ディズニーランドのオフィシャルホテルで子供2歳と泊まるのでオススメの…

ディズニーランドのオフィシャルホテルで子供2歳と泊まるのでオススメのホテルどこかありますか?

コメント

ジェシー

子連れだとサンルートプラザ東京がおすすめですよ!

少ないですが、土足禁止の部屋があるので、裸足で過ごせます!
土足禁止の部屋は数少ないのでいつ行くのかによってすでに予約埋まってるかもしれませんが💦

そしてサンルートはランドから一番近いホテルなので、無料シャトルバスで5分もかからないです。
他のホテルだとランドもシーもモノレールに乗らないと行けないところもあり、子連れだとめんどくさいので、うちはサンルートしか泊まらないです。

スタッフさんもみなさん親切で、嫌な思いしたことは一度もないですね〜

• みーこ

みーこ

シャトルバスあるなら便利ですね!前舞浜ホテルに泊まったのですが、
    2歳の誕生日にディズニーに行こうと思っています。
    子供のベッドとかは添い寝でしたか?

• 1月24日
  • ジェシー

ジェシー

添い寝ですが、ベッドガード貸してくれますよ!
    たしかベビーベッドはつかまり立ちができる子には安全性から貸し出し不可だったと思います。

• 1月24日
  • みーこ

みーこ

そうなのですね!なら安心ですね。ご飯はどうしましたか?
    ホテルとチケット代、旅費どのくらいかかりましたか?

• 1月24日
  • ジェシー

ジェシー

ごはんは前回うちはまだ離乳食だったので、パークもホテルもベビーフードを持って行って食べました。
    サンルートの中にある和食屋さん、美味しいですよ〜
    ディズニーマニアの方達も、パークで食べずにサンルートに食事だけしに来たりするらしいです。
    うちは都内なので毎回クルマで行っていて、交通費はそんなにかかってないです。
    ホテルとチケットは旦那がカードで払うので、いくらかかってるのかわかりません(笑)
    うちは家計の管理が旦那なので😅

• 1月24日
  • みーこ

みーこ

そうなのですね!

• 1月24日
  • みーこ

みーこ

ホテルだけ別に取るのとプランとかでセットになってる方がお得なのかな?
    今の時期は5月までしか予約できないのでホテル満室になっても嫌なのでホテルだけ予約だけしておいてもいいのかな?と思ってました!
    でも、飛行機や新幹線と一緒になってる方がいいのかな?一緒に予約した方が、、

• 1月25日
  • ジェシー

ジェシー

うちは都内なのでホテルのみしか予約したことないので、どっちがお得かはちょっとわからないです💦
    役に立てなくてごめんなさい。

• 1月25日
ドナルド・ダック

私は毎回サンルートに泊まります♪
オフィシャルの中でも1番安いのですがランドまでは直接バスが出てますし
シーはモノレール乗らないといけませんが
それはオフィシャルならどこもそうなので(*´ω`*)

娘が9カ月の時子連れでいきましたが何も問題なかったです!
子連れファミリーもたくさんいましたよ♪

• みーこ

みーこ

サンルート検索してみます。
    2歳の誕生日にディズニーに行こうと思っていました。

• 1月24日
  • みーこ

みーこ

子供連れで何泊しましたか?
    旅費はどのくらいでしたか?

• 1月24日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

お誕生ディズニーいいですね♪
    うちは娘が12月と寒い時期なので
    夏生まれの私の誕生日に行けたらいいなぁと勝手に思ってますが…笑

私は毎回ランド→シー→ランドで2泊なのですが
    子連れということもありランド→シーで3日目はお昼の飛行機に乗ってゆっくり帰ってきました☆
    大阪からなんですがホテル、交通、チケット合わせてだいたい10万ちょっとだったと思います(*´°`*)

• 1月24日
  • みーこ

みーこ

サンルート調べてみましたが、シングル2つとあったのですが、子供と3人で大丈夫でしたか?

• 1月25日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

まだそんなに前じゃないのに記憶が曖昧で申し訳ないですが
    シングルベッド2つで私は娘と添い寝をしたと思います!
    敷き布団はないのでベッドにつける柵を借りて対策をしたような…

お風呂が部屋についてるんですが
    ユニットバスにするかそうでないかによって料金が変わりました!
    ユニットバスの方が安かったのと
    秋でそこまで寒くなかったので
    節約のためにユニットバスにしましたが
    子どもさんがシャワーだけでもいいならユニットバスでも問題ないです(*´°`*)

• 1月25日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

今思い出しました!!
    ベッドに柵確かにつけてもらいました☆
    レンタルがタダだったので、お願いしてあらかじめ設置しててもらうようにしましたよ!

• 1月25日
あーのまま

私は夕食などを節約したい為に コンビニの有るホテルで、ヒルトン東京ベイ に毎回泊まってます。
ヒルトンは平日なら安いけど、週末はかなり高くなるので、平日狙って行きます(^-^)

4匹のこっこちゃん

わたしもサンルートおすすめです✨何よりラントに近いし、ホテルとランド直通のバスって、ここ以外はあまりないですよ!
シャトルバスあっても、あちこちのホテル寄りながら帰るので、すごい時間かかったりします💦

わたしは、バストイレ別の部屋がやかったです!お風呂に洗い場があるので、子連れだとすごく快適でした!
お値段もわりとリーズナブルでしたよ!

• みーこ

みーこ

サンルートいいんですね!
    息子の誕生日が夏なので、、
    夏7月だと何月から予約できるのかな?

• 1月25日