コメント
みーーー
ストライダーはどうですか?
うちも三輪車ありますが、全然ストライダーの方が楽しそうに遊んでいます(^^)
あや
アンパンマンのブロックをあげました。
うちも下に男の子がいるので色々考えた結果ブロックにしました。
性別関係なく遊べますよ。
-
サーナ★
アンパンマンブロックも持ってるんです😭性別関係なく遊べるものいいですね😃✨
- 1月25日
みーーー
ストライダーはどうですか?
うちも三輪車ありますが、全然ストライダーの方が楽しそうに遊んでいます(^^)
あや
アンパンマンのブロックをあげました。
うちも下に男の子がいるので色々考えた結果ブロックにしました。
性別関係なく遊べますよ。
サーナ★
アンパンマンブロックも持ってるんです😭性別関係なく遊べるものいいですね😃✨
「三輪車」に関する質問
これって子供の言うこと聞きすぎですかね? 今、年少3歳8か月の子供がいます。 共働きで預かり保育を利用していて帰宅は17時前です。 ●毎日、帰宅後に三輪車で遊びたがり1時間ぐらい外遊びに付き合っている ●三輪車…
B型ベビーカーを処分するか迷ってます💦 1歳以降ほぼベビーカー乗ってなくて1歳から2歳までベビーカー使ったの1回だけです😅 ショッピングカートも全然乗ってくれないし😂 玄関狭いからもうベビーカー処分してもいいかなぁと…
5000円ほどの三輪車のお下がりをいただいた場合、お返しはいくら位がいいでしょうか? また、何日以内にお返しをしたらいいでしょうか? お返しは焼き菓子にしようと思っていますが、他に良いなと思うものがありましたら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
サーナ★
スライダーいいですね✨
下が男の子なのでいいかもです😍