※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
子育て・グッズ

お子さんのキャラクター食器について、アンパンマンからの卒業を考えている方がいます。他の男の子を持つ方はどんなキャラクターを使っていますか?

みなさんのお子さんが幼稚園で使うお箸やスプーン、フォーク、コップは何のキャラクターですか?
年少の長男が今アンパンマンを使っていますが、アンパンマンはそろそろ卒業かな?って感じです。
男の子をお持ちの方は何のキャラクターを使ってますか?

コメント

h31a11

うちはトイストーリーが好きなのでトイストーリーです❤️
モンスターズインク、カーズも好きなのでハンカチや靴下など持ってます!!

お弁当、お箸、コップはトイストーリーでそろえました❤️

• こうはるmama

こうはるmama

コメントありがとうございます。
    長男と仲の良い友達もトイストーリーで揃えてます(*^_^*)
    ウチの子はトイストーリーをテレビで観た事がないので、あまり関心が無く…(*´-`)
    私がディズニー好きなのでトイストーリーも検討したいと思います★

• 1月24日
くるみ

保育士をしていますが、男の子はカーズ、トーマス、トイストーリー、仮面ライダー、戦隊モノが多いです☺︎
個人的に、たまにおさるのジョージとか持って来る子がいたら可愛いなーって思っちゃいます♡
仮面ライダーと戦隊モノは1年ごとにキャラクターが変わってしまうので長く使えないかなと思います!気にならなければ全然いいのですが( ˙ᵕ˙ )

• こうはるmama

こうはるmama

トイストーリー人気ですね★
    長男と春から未満児で入園する次男もビルドが大好きで、2人ともビルドにしたいみたいです(>_<)
    でも終わってしまうと微妙かな?とσ(^_^;)
    保育士さんの意見が聞けて参考になりました♪

• 1月24日
さぁちゃん

上の子が幼稚園行ってます😄
11ヶ月の頃からトイストーリーが好きなのでトイストーリーで揃えてます❗️

でも最近、幼稚園内でスウィチのマリオゲームなどが流行ってるのもあって😅
マリオにしたいと言われました😅💦

• こうはるmama

こうはるmama

やはりトイストーリー人気ですね(o^^o)
    今はマリオも流行ってるのですね!
    意外でした(>_<)
    長男に色々見せてから考えたいと思います★

• 1月24日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

たぶん全体的には流行ってないとは思うんですが😅
    クリスマスをきっかけに、お家にスイッチが来た家庭が多くて😅
    その中でもマリオやってる子が多かったので💦話題に出てるんだと思います😅💦

あのおじさんのどこがいいんだかさっぱりわからないのでw😂
    もう少し様子見てから買い替えるか決める予定です😂

• 1月24日
  • こうはるmama

こうはるmama

なるほど!
    お友達の影響もありますよね(o^^o)
    私もマリオ!?と思ってしまいましたが、そう言えば甥っ子たちもマリオ好きだったのを思い出しました♪
    お互いお気に入りのキャラクターに買い替えれたら良いですね(*´꒳`*)

• 1月24日