※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
妊娠・出産

体の健診で頭の大きさが急に増えて驚いた。今の体の大きさから考えると、出産時の大きさに驚きと不思議を感じている。

質問ではありません。今日驚いたこと!

体のことで不安があり、クリニックに行ってきました。
健診の日ではなかったですが、ついでに健診もしてもらいました。

3週間前の頭の大きさが2cmだったのに、今日エコーで見たら3cm!!短期間でこんなに大きくなるなんて!びっくりでした。

今はまだ体の大きさも10cm数十gくらいなのに、あと5ヵ月で50cm3000gになって出てくるなんて。。不思議ですね!

コメント

おはな♡

あっという間ですよね✨
本当に少し前の検診で350グラムだったのに、今日体調悪くて通院して赤ちゃんも診てもらったら、間も無く500グラムくらいになるよ!と言われました( ^ω^ )
検診のたびにどんどん大きくなる赤ちゃんをみて、とても幸せな気持ちになります♡

• もくら

もくら

100gって小麦粉で計れば結構な量ですもんね〜!例えはおかしいですが(笑)
    月1の健診だけじゃなく、はやく会いたいですね♡

• 1月24日
  • おはな♡

おはな♡

前は350ミリのペットボトル、今回は500ミリのペットボトルの重さなんだ〜✨と思うとより実感が湧いて感動しています♡
    本当毎週でもエコーで会いたいです(笑)

• 1月24日
  • もくら

もくら

確かにペットボトルだとわかりやすいです〜!すごい成長…
    ほんとに!エコーの道具がうちにあればいいのに(๑˙❥˙๑)笑

• 1月24日