旦那がインフルエンザAで、熱は下がり子供との接触は大丈夫。金曜日から接触可能だが、部屋掃除を予定。旦那は来週仕事に。
旦那がインフルエンザAにかかりました。
土曜の朝から熱が出て、昼前に病院に行きましたが、インフル検査は早すぎたため反応が出ずマイナスでした。
日曜日は、当番医には行かず。
月曜日に再度病院に行き、インフルプラスでした。
タミフルは時間が経ってるから効果がないと言われ、タミフルなしでした。
火曜日の朝から熱は下がっています。
いつから、子供との接触は大丈夫でしょうか?
アパートですが、隣の部屋に隔離(トイレの時は通りますが)していて、今の所私も息子も大丈夫です。
ネットで調べると画像例3にあたり、金曜日から接触は大丈夫そうなのですが。
不安なので、土曜日の朝より旦那が使用していた部屋の掃除をする予定です。
(日曜日は、くもりのため)
旦那は、来週の月曜から仕事に行きます。
- くま子(´(ェ)`)(7歳, 9歳)
コメント
なあな
金曜日で大丈夫だと思いますよ( *´︶`*)
くま子(´(ェ)`)
コメントありがとうございます!
分かりました!
金曜日にしたいと思います(^_^)