※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ。
家事・料理

明日、記念日なので何か豪華に夕食を食べたいと思います。手作りか外食…

明日、記念日なので何か豪華に夕食を食べたいと思います。手作りか外食か宅配か、、、
それぞれ何か良いものがあれば!教えてください✨
手料理の場合、簡単に豪華に出来る料理ありますか?レシピなどあれば嬉しいです!
結局、いつものお寿司になりそうですが、、、笑

コメント

ゆんたん

私もいつも手巻き寿司やちらし寿司になります(>_<)笑

Stella

簡単にするならお寿司やピザの宅配+サラダや唐揚げを作ります♪

こないだ主人の誕生日には、ローストビーフ・野菜のテリーヌ・チーズとハムとミニトマトのピンチョス・サーモンとタコのカルパッチョ作りました(^^)♪

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

私なら出前のピザかケンタッキーなど(*ˆ︶ˆ*)

すこってぃ

ライスピザとか作っちゃいます(*´-`)
ご飯も野菜もお肉も食べられるので(笑)

たろちゃま

煮込みハンバーグ、オムライス、グラタンがパーティメニューの鉄板です(*^^*)
盛り付けで豪華にみえるので。。
プラスケーキかな〜♡

私は1ヶ月記念ですがハンバーグ、サラダ、パンにしましたよ!デザートはスティックケーキです!小さくて細いケーキなので色んな種類が食べれてお気に入りです💓

明太子ママ

クリスマスメニューになりますが…ローストチキンは前日に仕込んだら後はオーブンで焼くだけなので簡単ですよ♪

ゆん@GSR

お寿司わかります!!うちもたいていちらし寿司(ケーキ)ばかりです(*_*)
でも見た目をちょっと変えて、手巻きとか手毬寿司にしてみようかなーと考えているところです(*^^*)

今度はライスコロッケ+アクアパッツァとか、パエリア+ローストビーフとかにしてみようかと思っています(*^^*)♪