コメント
ゆいちゃんママ
わたしなら80にします
まるるaaa
うちは2ヶ月くらいから急激にパンパンになって、70サイズはほとんど着られませんでした。
4~5ヶ月くらいでも、80サイズでパツンパツンだったので(^^;
手足は余りますが、折り返して着せてました。
まだ自分であまり動けないのでひきずったりすることもなく、特に不便はなかったです。
-
タロー
子供はすぐ大きくなってしまいますね💦大きめを買います!
不便はないとのことで参考になりました!ありがとうございます😊- 1月24日
ぽん
3ヶ月の娘育ててますが、基本的には80を購入してます!ながくきれるので😊❣️
袖とかおっちゃえば全然きれるので!!
-
タロー
袖を折ればいいんですね✨
長く着れるのは助かるので80にしようと思います😊
回答ありがとうございました!- 1月24日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝
うちは今9ヵ月ですが、
身長70センチちょっとです◎
80のロンパースですが
ぴったしなのでこの冬越せるか
越せないか微妙なとこです(^^)
参考になればと思って^ω^)^ω^)
-
タロー
9ヶ月で80ぴったりなんですね✨参考になりました!回答ありがとうございます😊
- 1月24日
mamiii
うちも70ちょうどいいですが、今買ってるものは80です🙌
折り返してきてます⭐️
-
タロー
折り返せばいいんですね✨
回答ありがとうございます!- 1月24日
kkk
私は常に大きいの着させちゃってます😅
今身長が65cmですが、服を買う時は80cmを選んで、袖や裾をまくってます☺︎なので、80cmの服で全然大丈夫だとおもいます!
-
タロー
80にしようと思います!回答頂きありがとうございました😊
- 1月24日
タロー
ありがとうございます😊