※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

普段の09ブランドのコーデから、お腹が大きくなってからはニットにジーパン、ムートンを着用しています。冬と春のコーデについて教えてください。

普段09ブランド着てた方お腹大きくなってからどんなコーデ組んでましたか?😭
ヒールもはけないし今はニットにジーパン、ムートンです😭
冬、春でどんなコーデだったかよければ教えてください😣

コメント

mona′

マタニティ用のダメージデニムやワンピが多かったです😊💡💓後は同じくニット、足元もムートンやモカシン、ペタンコブーツですね☻︎

•  (^^)

(^^)

マタニティ用買ったんですね😃
    春はマキシで乗り切ろうかな😭
    ありがとうございます!

• 1月24日
  • mona′

mona′

デニムだけはマタニティデニム一本あった方が便利でしたよ😉
    トップスはマタニティ用ほぼ買わず乗り切りましたー♡

• 1月24日
ゆー

わたしは身長高いのでもともとヒールは履きませんが、妊娠中の冬はつんさんと同じような格好でした😊
妊娠中は特に、転ばない安全な靴に体が冷えない服装が1番だと思いますよ!

•  (^^)

(^^)

早くおしゃれしたいです😭
    ありがとうございます!

• 1月24日
ゆき

私は夏場が最大だったので、マキシワンピとマタニティ用のスキニーでほぼほぼ過ごしてました!
足元は初期だった冬はムートンかHUNTERばっかりでした!春夏はぺたんこのパンプス、サンダルでした!😊
妊娠前まで履いてたヒールは全部しまったままです😂
しばらく履けませんが、シンプルなものなので、またいつかはける時までとっときます!❤

• ゆき

ゆき

マタニティ服、いらないと思ってましたがデニムだけはどうにもならなかったので買いましたが、便利でしたよ❤すでに持っているかも知れませんが💦
    今だったら、丈長め(股くらいまである)のゆるニットとかでやりくりするかもしれません!

• 1月24日
  •  (^^)

(^^)

デニムは買いました😃やっぱり必要ですよね💓やっぱりマキシですね!ありがとうございます😃

• 1月24日