これってまだ前駆ですかね😭痛み結構ある感じがするのが規則的ではない気…
これってまだ前駆ですかね😭
痛み結構ある感じがするのが規則的ではない気がして4時ごろからずっとこんな感じです😭
持続時間は押し忘れでちょっと長めになってたりしてます💦
- ままり(妊娠39週目, 4歳9ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
朝から同じ感じで、間隔がバラバラでした!
10分切ったのが続いたのに
あれ?30分空いた!みたいな感じで、、
痛みも耐えれる痛みで、産院に電話すべきか、でも多分帰されるだろうなと夕方まで待ちました😭
そして、写真が最後の方の記録です!
これを伝えたら経産婦なので来てください!と言われて、行ったら入院になりました✨
ママり
3人目ですか?
15分切ったら連絡して〜とか言われてないですか??
連絡しちゃっていいと思いますよー!
🌷
私も2人目の時は朝4時ぐらいに同じ感じの間隔でその日の昼前におしるし来て21時ぐらいに入院しました!
痛みが強いなら電話してみた方が良いかと思います✨
頑張って下さい😊🩷
はじめてのママリ🔰
参考になるか分かりませんが、、
間隔短い気もするので
電話してもいいのかな〜とも思いますが✨
頑張ってください🥰❣️
ままり
そうだったんですね!
そこから入院になりいつ出産になりましたか?😣
体制変えたりしたら貼らなくなったり痛み消えてくのでまだ前駆陣痛かなと思ってしまってて💦
間隔も先ほどからはちょっとずつ伸びていってます😣