※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
子育て・グッズ

都会とまでは言いませんが地元から田舎に引っ越して一軒家に住むことになって病んでる方いませんか?

都会とまでは言いませんが
地元から田舎に引っ越して一軒家に住むことになって病んでる方いませんか?

コメント

ぴぃちゃん

すごく都会ではないですが、割と便利で何でもある地元から旦那の実家がある田舎に引っ越して来ました。まだアパート住まいですがいずれは家を建てる予定です。
引っ越して来て3年経ちますが今でもこの場所が嫌です。小児科は平日午前中しかやってないし、すごく不便。
友達もいないし、いつも地元に戻りたいと思っています。(笑)

tom

私の地元も都会では全くないですが、今住んでるとこよりは明らかに栄えてます😩
結婚を機に引っ越してきたのですが、友達もいないしなんにもないし後悔です😩
私の地元から仕事通ってもらえばよかったとさえ思います😂

ひー

市から町に転勤して、
一戸建て借りて住んでます(´・ω・`)

前の家がほぼ新築の借家で、今はボロいのでもう住みたくなくて病んでますwww

友達も遠いし、田舎で買い物も不便だし、近場の病院もいい話聞かないし、、、(´-`).。oO(早く引っ越ししたいです

crazy

家を買ったんですが田舎で
もう引っ越したくて仕方なくて…
病んでます。

家の建築内容、色々な手配、育児、引っ越し準備全て私がやりました。
運んでもらっただけです。
もう疲れました…

まりん

調べれば分かっちゃいますが、東京都から人口が1番少ない某県に嫁ぎました。

車ないと生きていけないし雪すごいし雪でも運転しなきゃいけないし友達いないし実家まで交通費片道3万かかるし時々方言がわからないしほんと帰りたいです😭

• crazy

crazy

ほんと憂鬱で仕方なくて…(。´Д⊂)
    同じ市内なんですが違いがありすぎて辛いです。( ̄□ ̄;)!!

• 1月24日