※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

子宮や便の問題で不安を感じています。明日病院に行くべきでしょうか?

23wです。
先程から子宮がチクチク、キューン、
ズキズキって言うのがあります。
胃のムカムカもあります。
見間違いかもしれないんですがトイレに先程
行ったら茶色いおりものが拭いた時に1度だけ
ありました。それ以降一度もないです。。
このようなことってありましたか?
気にしすぎですかね?明日一様病院に行くべきですかね?

あと便が思うようにでません。
1日に1回はでるんですが量が少ないです。
産婦人科の方で薬は出してもらってるんですが
ずっと飲んでるので効き目がなくなってきています。

コメント

くぴこ

気になるならみてもらいましょう!
それで何もなければ良かったーで済むわけですしね😊
便秘は私も産むまで悩まされました😅
あまりに出なくて腸の浄化作用で下痢になり腹痛で冷や汗かいてしまうくらいの時も😅
食べ物に気をつけたりヨーグルト食べたりして対策してましたよ!

  • なっぴ

    なっぴ

    ありがとうございます!
    不安なので見てもらうことにします。

    便秘本当に悩みます。。
    同じ薬を毎日飲んでいたら
    癖づいたのか出なくなりました。。
    ヨーグルト試してるんですが
    中々でなくて(≡д≡)

    • 1月24日
mimi

便秘だと私はお腹張りやすいし
チクチクします(´・ω・`)

今26週ですが
スッキリ出ない日は
ずーっとお腹重い…

お薬追加でだして貰って
便秘解消できるといいですね(*´ω`*)

  • なっぴ

    なっぴ


    チクチクしますか?
    なんか子宮が張る感じもあります。
    横になれば楽なんですが、、

    お薬追加してくれるんですかね?
    今マグネシウムとプニゼニトを
    飲んでます。。

    • 1月24日
  • mimi

    mimi

    チクチクして子宮パンパンになります

    便秘解消されると
    とてもスッキリします(*´ω`*)

    マグネシウム1日何錠飲んでますか(´・ω・`)?

    • 1月24日
  • なっぴ

    なっぴ


    便秘のせいでなっているのか
    お腹の張りでなっているのか
    子宮が大きくなっているのか
    どれでなっているのかが分からなくて、、
    不安になっちゃいます。。

    確かに便秘解消すると
    すっきりしますよね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    最近それが感じられなくて、、

    マグネシウムとプニゼニト
    一日三回飲んでます。

    • 1月24日