※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は朝からおからクッキーと芋けんぴしか食べてません😭 朝洗濯物して…

今日は朝からおからクッキーと芋けんぴしか食べてません😭 朝洗濯物してさっきやっと昨日の食器洗って、なかなか泣いてる娘から離れて家事ができません😭 機嫌がいいとよくおしゃべりするので、それも可愛いくて離れられません笑 一人で機嫌よくしてる時もありますが、ほんの何分かです😭

1日の最大の難関が夕飯の準備。。。ゆっくり料理できない😭 生まれる前は料理好きだったけど、今はほんと作りたくない😭

コメント

お疲れさまです!!
わたしも生後2ヶ月の息子がいます!
夕食の支度大変ですよね🙄
わたしの旦那は単身赴任で週一しか
帰ってこないので、平日夜は白米に梅干しです笑
出産してから旦那が帰ってくる時に初めて夕食を作ったときはもうバタバタで💦単身赴任してなきゃ、これ毎日やるのか!と...。考えただけでも恐ろしくなりました😵しろくまさん含め世のママさん凄い尊敬します!私なんてほぼ毎日、ご飯を炊くだけでいいんですもん😓本当に凄いです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!自分のご飯、お米炊いてあるときは私もお米とポン酢とかです笑 単身赴任だと、全て息子さんのお世話が負担かかってくるので大森さんも大変そうですね(><) 体無理せずに気をつけてください!

• 1月24日

退会ユーザー

そうなりますよね!笑

ありがとうございます✨
    今は夜寂しいくらいです笑
    夕食の支度やら、旦那の洗濯物とかないので、ある方がよっぽど大変ですよ😵しろくまさんも無理しないでくださいね!!

• 1月24日
ママリ

私も大森南朋さん好きです★

ホントですか✨
嬉しいです😆
かっこいいですよね!