※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
その他の疑問

コーヒーメーカーを両親にプレゼントとしよーとおもうのですがやり方や…

こんにちは୧⍢⃝୨⚑゛
コーヒーメーカーを両親に
プレゼントとしよーとおもうのですが
やり方や片付けの手間がかからなく
オススメのコーヒーメーカー教えてほしいです(^^)

コメント

ひよこ

バリスタ使ってます◡̈♥︎

インスタントより断然美味しくいただけます!

こゆき

こんばんはー(*^^*)
バリスタ使ってますょー!
ホットもアイスも出来るし、コーヒーの粉を入れるのも簡単なんですがお手入れがちょっとめんどくさいかとf^_^;
まぁー私がかなりのめんどくさがりなだけかもですが(笑)
あと、ホットの温度がぬるいような気もするんで熱々が飲みたいのならばあまりオススメではないですねー(・・;)

ぴよママ

ドルチェグスト使ってます‼種類もたくさんありますし、お手入れも簡単です!カートリッジ(コーヒーのもと?)は7&iグループで売っているのでセブンイレブンなどでも買えて便利です♪飽きっぽい私も私の母も愛用しています(^o^)

ハナナ☆ミ

バリスタは掃除が面倒で、うちの親は使わなくなってしまいました💦マメに掃除するタイプならいいと思います!

ドルチェグストは掃除が簡単です♪バリスタと比べたら、一杯あたりの単価が高くなりますが……味もその分いいですよ♪

予算はおいくらくらいですか?
少し高いですが
パナソニックの豆を自動で挽いてくれるコーヒーメーカーがおすすめです。
挽きたての香りも楽しめますし
本当においしいです(*´ω`*)

専用の物は何もいらないので
普通にお豆買ってこればいいたけです♪

それ以外の普通のコーヒーメーカーだったら
多分どこも似たり寄ったりかなー?

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(o^^o)是非参考にさせて頂きます(^^)見に行くのたのしみです。