※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たのでしょうか?2本目も同じ濃さになるでしょうか?明々後日の診察で排卵済みの可能性はありますか?

本日D14です。
2日くらい前からのびおりが出ているのと、ここ数ヶ月D17くらいで排卵があるので初めてwondfoの排卵検査薬を使ってみました。
見にくいかもしれませんがこれは陽性ですよね?
今後毎日検査していくとここから2本が同じくらいの濃さにっていくのでしょうか?

また、病院でタイミング診てもらっているのですが明々後日だと排卵済みの可能性もありますかね?

コメント

りーちゃん

まだ濃くなりそうですね(^^)

• きん

きん

これから濃くなるんですね😊
    3年前にDAVID使った時はこんな感じが数日続いて薄くなっていて…
    どこがピークかよくわからなかったので😅
    毎日続けながら比べてみます!

• 1月24日
グドモモ

わたしは13〜14にかけて排卵しましたよー😊✨このぐらいの濃さでした!!

• きん

きん

結構濃くなるんですね✨
    やっぱり朝晩検査した方が良いんですかね?

• 1月24日
  • グドモモ

グドモモ

私は強陽性がでたら1日に2.3.回はしてしまいました💦💦いつ薄くなるか気になったもんで😊💕💕

• 1月24日
  • きん

きん

タイミングみて2〜3回検査できるようならしてみます😊
    排卵日逃しませんように…w

• 1月24日