※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.ruby3
妊活

生理予定日前の検査薬使用やフライング検査について不安ですか?化学流産の影響はありません。

化学流産についての質問です!
生理予定日に検査薬を使ってもその後化学流産してしまう事ってあるのでしょうか?
生理予定日から使うタイプの検査薬を買おうかどうか迷っているのですが。。。
また、フライング検査っていつからいつまでの事を言うのでしょうか?生理予定日の前だと、やはりフライング検査になってしまうのでしょうか?

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

生理予定日に検査薬をして
陽性になったとしても、
化学流産はあり得ますし
反応が薄くなっていったり
出血が始まったりで
化学流産が分かります(•́⍛︎•̀)

生理予定日から使えるタイプの
検査薬だと、生理予定日前に
使ったらフライングに
なりますよ\(˙▿︎˙)/

  • s.ruby3

    s.ruby3

    ありがとうございます!
    やっぱり、生理予定日の当日では完全じゃないんですね(^^;;
    生理予定日から一週間たったら、確実ですか?

    生理予定日の前に使ったらフライングなんですね!
    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 9月14日
  • s.ruby3

    s.ruby3

    やはり病院で胎盤が確認されるまでは確実ではないのですか?

    • 9月14日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    排卵日が確実でしたら、
    生理予定日には必ず
    反応があるはずです。
    だいたいの検査薬では
    生理予定日から1週間後から
    使えるものばかりですよね(*´`*)
    それでも化学流産はあります。

    最終性交から3週間経ってからの
    検査薬で陰性でしたら、
    確実に陰性です。

    病院のエコーで胎嚢が
    しっかり確認されたら、
    妊娠は確実ですが
    週数によっては化学流産と
    言われたりするみたいです。
    詳しい週数は分かりませんが…

    だいたいの検査薬は
    生理予定日から1週間後から
    使えるので、それまでに
    使った場合はフライングです!

    • 9月14日
  • s.ruby3

    s.ruby3

    そぅなんですね!
    詳しい回答ありがとうございます(≧∇≦)

    検査薬が使えるか期間より前に使うのはどのタイミングの検査薬でもフライングと言うのですね!

    やはり、すぐに病院に確認に行ける日の近くで検査をしないと、確定するまですごくドキドキしそうです(^^;;

    • 9月14日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    いえいえ(*´`*)

    でもなかなか待てないの
    分かりますよー!笑
    私実際生理予定日にフライング
    検査薬しましたもん(•́⍛︎•̀)!

    陽性が出ても早すぎると
    病院でも見えなくて
    また不安になりますし(ˊ°_°ˋ)

    • 9月14日
  • s.ruby3

    s.ruby3

    ドキドキです✨
    まだ仲良しを始めたばっかりだから、最近起こる色んな症状が妊娠超初期症状じゃないかな?とか思ったりしてしまって😥

    早すぎて病院で確認できなくてもすごくドキドキしそうですね😱

    • 9月14日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ドキドキですね♡
    私も生理予定日前になると
    体調1つがほんと
    気になってました!笑
    でも案外なーんにもない時に
    妊娠分かりましたよ\(˙▿︎˙)/

    私は運が良く生理予定日から
    3日後で見えました(*´`*)
    1ヶ月しか一緒に居て
    あげれませんでしたが、
    あれは感動でした♡

    • 9月14日