コメント
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
ソフトバンクの新しいやつは工事不要でWi-Fi契約できましたよ!
退会ユーザー
私ポケットWiFi使ってます(*^^*)
工事もいらないし、持ち運べてどこでも使えるし、便利です!
-
あんみつ¨̮⑅⃝
ポケットWiFiですか!
WiFiのことまったく知らないも同然でポケットWiFiも初めて知りました(><)
おいくらくりいしますか?参考までに(><)
コメントありがとうございます。- 1月24日
-
退会ユーザー
私はauのポケットWiFiですが、
12ギガの場所によっては無制限で5300円くらいです(*^^*)- 1月24日
-
あんみつ¨̮⑅⃝
わー❥ポケットWiFiほんとなんか魅力的です(><)
出掛け先でも使えるってめちゃくちゃいいです!
教えて頂きありがとうございます(´;ω;`)!- 1月24日
-
退会ユーザー
とっても便利ですよ♪
- 1月24日
aoi
アパートにいる時ポケットWi-Fi使ってましたよ‼︎
-
あんみつ¨̮⑅⃝
コメントありがとうございます!
ポケットWiFi初めて聞きました👂
工事不要なら考えてみたいです!
ちなまにおいくらくらいですか(><)?参考までに(´;ω;`)- 1月24日
退会ユーザー
アパートは配線つながってないのですか?
わたしの付近も
配線つながってたなかったので
SoftBankの
コンセントにさして置いておくwifi
使ってます♪
すごく使えますよ!
-
あんみつ¨̮⑅⃝
工事不要ってことですよね!?
いいですね!月末になると速度低下してしまうのでめちゃくちゃ欲しいです(´;ω;`)
コメントありがとうございます!- 1月24日
-
退会ユーザー
工事不要です♪- 1月24日
りょうまま
ポケットWiFiオススメですよ😌
-
あんみつ¨̮⑅⃝
ポケットWiFi今日初めて聞きました(><
お出かけ先にも持っていけるのはほんと魅力的です(´;ω;`)
検討してみたいと思います!
コメントありがとうございます!- 1月24日
aya
ソフトバンクのWi-Fi
ソフトバンクAirってやつです!
工事不要ですよ✨
-
あんみつ¨̮⑅⃝
工事があると知らない人を家に入れないとだし穴空いたりすると出る時大変だなって諦めていました。
工事不要は嬉しいです!
ポケットWiFiとソフトバンクWiFi2つとも検討してみたいと思います
コメントありがとうございます!- 1月24日
あんみつ¨̮⑅⃝
あるんですか( ゚д゚)!!?
早速調べてみます!ありがとうございます!