※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ¨̮⑅⃝
その他の疑問

賃貸アパートに住んでいる方にWiFiの契約について伺いたいです。工事が不要な方法があれば教えてください。

賃貸アパートに住んでいます。
私はiPhoneを使っていてYouTubeなど見たりしてるので月に1万以上かかってしまいます。
WiFi欲しいなとか思いましたがアパートですし工事となると出る時大変になるかなと思って諦めました。

同じくアパートに住んでる方WiFiは繋いでますか?
アパートを出る時大丈夫ですか?


工事不要ならWiFi契約したいです(´;ω;`)切実に

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ソフトバンクの新しいやつは工事不要でWi-Fi契約できましたよ!

  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    あるんですか( ゚д゚)!!?
    早速調べてみます!ありがとうございます!

    • 1月24日
deleted user

私ポケットWiFi使ってます(*^^*)

工事もいらないし、持ち運べてどこでも使えるし、便利です!

  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    ポケットWiFiですか!
    WiFiのことまったく知らないも同然でポケットWiFiも初めて知りました(><)
    おいくらくりいしますか?参考までに(><)

    コメントありがとうございます。

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はauのポケットWiFiですが、
    12ギガの場所によっては無制限で5300円くらいです(*^^*)

    • 1月24日
  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    わー❥ポケットWiFiほんとなんか魅力的です(><)
    出掛け先でも使えるってめちゃくちゃいいです!

    教えて頂きありがとうございます(´;ω;`)!

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とっても便利ですよ♪

    • 1月24日
aoi

アパートにいる時ポケットWi-Fi使ってましたよ‼︎

  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    コメントありがとうございます!
    ポケットWiFi初めて聞きました👂
    工事不要なら考えてみたいです!
    ちなまにおいくらくらいですか(><)?参考までに(´;ω;`)

    • 1月24日
deleted user

アパートは配線つながってないのですか?

わたしの付近も
配線つながってたなかったので
SoftBankの
コンセントにさして置いておくwifi
使ってます♪

すごく使えますよ!

  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    工事不要ってことですよね!?
    いいですね!月末になると速度低下してしまうのでめちゃくちゃ欲しいです(´;ω;`)
    コメントありがとうございます!

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    工事不要です♪

    • 1月24日
りょうまま

ポケットWiFiオススメですよ😌

  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    ポケットWiFi今日初めて聞きました(><
    お出かけ先にも持っていけるのはほんと魅力的です(´;ω;`)
    検討してみたいと思います!

    コメントありがとうございます!

    • 1月24日
aya

ソフトバンクのWi-Fi
ソフトバンクAirってやつです!
工事不要ですよ✨

  • あんみつ¨̮⑅⃝

    あんみつ¨̮⑅⃝

    工事があると知らない人を家に入れないとだし穴空いたりすると出る時大変だなって諦めていました。
    工事不要は嬉しいです!
    ポケットWiFiとソフトバンクWiFi2つとも検討してみたいと思います
    コメントありがとうございます!

    • 1月24日