※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那がチーズフォンデュを食べたいと言うので、買ってきました。チーズ…

旦那がチーズフォンデュを食べたいと言うので、買ってきました。

チーズの残りでリゾットにしようと思ってるんですが、お腹いっぱいになると思いますか??

コメント

とまと

チーズフォンデュでどの位食べるかにもよると思いますが、お腹いっぱいなると思います(^^)
贅沢なご飯〜❤️食べたくなってきました🤣笑

• ママリ

ママリ

ウインナー、エビ、じゃがいも、ブロッコリー、豚肉、パン、パプリカをやろうと思ってます😊

私も贅沢だなーって思いながら材料買ってました(笑)
    と言っても、キットみたいなやつなんですけどね😂😂

• 1月24日
ぱんぬ⑅

テーズフォンデュの具材の内容や量によりますが、おなかいっぱいになれると思いますよ😊❤️

• ママリ

ママリ

ウインナー、エビ、じゃがいも、ブロッコリー、豚肉、パン、パプリカをやろうと思ってます!
    大丈夫そうですかね🙆

• 1月24日
ママリン

チーズフォンデュの具にパンとかソーセージとかボリュームあるものがたくさんあるなら、お腹いっぱいになりますねー😊

• ママリ

ママリ

ウインナー、エビ、じゃがいも、ブロッコリー、豚肉、パン、パプリカをやろうと思ってます!
    大丈夫そうですかね🙆

• 1月24日
りりか

具にフランスパンとじゃがいもを含めると、より満腹になると思います!

• ママリ

ママリ

フランスパンが売ってなくて普通のパンなんですけど…
    とまとさん
    ウインナー、エビ、じゃがいも、ブロッコリー、豚肉、パン、パプリカをやろうと思ってます😊😊

• 1月24日