※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや•ө•
雑談・つぶやき

きっ、気持ち悪いーつわり以来の嘔吐(˚ଳ˚)あぁ、気持ち悪い。(T_T)

きっ、気持ち悪いー
つわり以来の嘔吐(˚ଳ˚)

あぁ、気持ち悪い。。(T_T)

コメント

yukayu✧‧˚

後期悪阻ですかねー?(;_;)
わたしもその時期吐き気が突然きましたよ(>_<)

  • あや•ө•

    あや•ө•


    胃液が込み上げる感じです(T_T)
    初期の辛かったつわり思い出しますよね!!

    • 9月14日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そんな感じでした(;_;)
    結構辛くて吐きたいけどなかなかでないみたいなのが続きました(>_<)

    • 9月14日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    めっちゃ分かります!!
    横になってるしかないですよね笑

    • 9月14日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    オレンジジュースのんで
    き紛らわせて
    ゴロゴローってしてました(>_<)わら

    • 9月14日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    私もゴロゴロしまーす♡笑っ

    • 9月14日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    10日くらいでだーいぶましなりましたよ\(^o^)/
    わたしはいま腰痛と恥骨痛できつくてゴロゴロです。わら

    • 9月14日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    10日なんてあっという間ですよね!!

    なんかいま前駆陣痛なのか、
    少しお腹が痛いです(T_T)

    • 9月14日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そおですよ\(^o^)/
    あっとゆーまです♡

    大丈夫ですか??( ゚д゚)
    その頃から前駆陣痛ある人もいるみたいですもんね…>_<…

    • 9月14日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    初めてでも本陣痛なら、
    すぐに分かりますよね!?

    • 9月14日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    と、おもってます。笑
    わたしも今回が初めての子なんで、なんとも言えなくて申し訳ないんですけど…>_<…
    前駆陣痛やと、
    感覚バラバラでいつの間にか終わってるパターンばかりでした…>_<…

    • 9月14日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    そうですよね!!
    いえいえ、とんでもないです!

    でもやっぱり初めての事でわからない事だらけだし、不安だと赤ちゃんにも伝わっちゃうかもしれないので、夜中にまた痛むようだったら病院に電話してみる事にしました!

    • 9月14日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    そおしてみるべきです…>_<…
    一応わたしは痛いときとか
    張るときはじかんはかってます\(^o^)/
    次痛いときはかってみてはどおですか??(^^)

    • 9月14日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    そうですよね!!
    測ってみたんですが、30秒とかでした(T_T)

    • 9月14日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    感覚バラバラでした?( ゚д゚)

    • 9月14日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    バラバラです!
    あと10秒とか(˚ଳ˚)

    30分の間に、3回くらいしかなくていまはもう全く痛くないです!

    • 9月14日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚


    前駆陣痛ぽいですね…>_<…
    数日前まさしくそんな感じでした…>_<…

    次来たらまた測ってみるべきですね!前駆から繋がるっていーますし!(º﹃º)

    • 9月14日
  • あや•ө•

    あや•ө•


    明日から36週目で臨月入るのでそろそろですかね。。
    めっちゃドキドキです(˚ଳ˚)♡

    でも誕生日10月にしたいので、10月までまだお腹にいてほしいです♡笑っ

    • 9月14日