雑談・つぶやき きっ、気持ち悪いーつわり以来の嘔吐(˚ଳ˚)あぁ、気持ち悪い。(T_T) きっ、気持ち悪いー つわり以来の嘔吐(˚ଳ˚) あぁ、気持ち悪い。。(T_T) 最終更新:2015年9月14日 お気に入り つわり あや•ө•(10歳) コメント yukayu✧‧˚ 後期悪阻ですかねー?(;_;) わたしもその時期吐き気が突然きましたよ(>_<) 9月14日 あや•ө• 胃液が込み上げる感じです(T_T) 初期の辛かったつわり思い出しますよね!! 9月14日 yukayu✧‧˚ そんな感じでした(;_;) 結構辛くて吐きたいけどなかなかでないみたいなのが続きました(>_<) 9月14日 あや•ө• めっちゃ分かります!! 横になってるしかないですよね笑 9月14日 yukayu✧‧˚ オレンジジュースのんで き紛らわせて ゴロゴローってしてました(>_<)わら 9月14日 あや•ө• 私もゴロゴロしまーす♡笑っ 9月14日 yukayu✧‧˚ 10日くらいでだーいぶましなりましたよ\(^o^)/ わたしはいま腰痛と恥骨痛できつくてゴロゴロです。わら 9月14日 あや•ө• 10日なんてあっという間ですよね!! なんかいま前駆陣痛なのか、 少しお腹が痛いです(T_T) 9月14日 yukayu✧‧˚ そおですよ\(^o^)/ あっとゆーまです♡ 大丈夫ですか??( ゚д゚) その頃から前駆陣痛ある人もいるみたいですもんね…>_<… 9月14日 あや•ө• 初めてでも本陣痛なら、 すぐに分かりますよね!? 9月14日 yukayu✧‧˚ と、おもってます。笑 わたしも今回が初めての子なんで、なんとも言えなくて申し訳ないんですけど…>_<… 前駆陣痛やと、 感覚バラバラでいつの間にか終わってるパターンばかりでした…>_<… 9月14日 あや•ө• そうですよね!! いえいえ、とんでもないです! でもやっぱり初めての事でわからない事だらけだし、不安だと赤ちゃんにも伝わっちゃうかもしれないので、夜中にまた痛むようだったら病院に電話してみる事にしました! 9月14日 yukayu✧‧˚ そおしてみるべきです…>_<… 一応わたしは痛いときとか 張るときはじかんはかってます\(^o^)/ 次痛いときはかってみてはどおですか??(^^) 9月14日 あや•ө• そうですよね!! 測ってみたんですが、30秒とかでした(T_T) 9月14日 yukayu✧‧˚ 感覚バラバラでした?( ゚д゚) 9月14日 あや•ө• バラバラです! あと10秒とか(˚ଳ˚) 30分の間に、3回くらいしかなくていまはもう全く痛くないです! 9月14日 yukayu✧‧˚ 前駆陣痛ぽいですね…>_<… 数日前まさしくそんな感じでした…>_<… 次来たらまた測ってみるべきですね!前駆から繋がるっていーますし!(º﹃º) 9月14日 あや•ө• 明日から36週目で臨月入るのでそろそろですかね。。 めっちゃドキドキです(˚ଳ˚)♡ でも誕生日10月にしたいので、10月までまだお腹にいてほしいです♡笑っ 9月14日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あや•ө•
胃液が込み上げる感じです(T_T)
初期の辛かったつわり思い出しますよね!!
yukayu✧‧˚
そんな感じでした(;_;)
結構辛くて吐きたいけどなかなかでないみたいなのが続きました(>_<)
あや•ө•
めっちゃ分かります!!
横になってるしかないですよね笑
yukayu✧‧˚
オレンジジュースのんで
き紛らわせて
ゴロゴローってしてました(>_<)わら
あや•ө•
私もゴロゴロしまーす♡笑っ
yukayu✧‧˚
10日くらいでだーいぶましなりましたよ\(^o^)/
わたしはいま腰痛と恥骨痛できつくてゴロゴロです。わら
あや•ө•
10日なんてあっという間ですよね!!
なんかいま前駆陣痛なのか、
少しお腹が痛いです(T_T)
yukayu✧‧˚
そおですよ\(^o^)/
あっとゆーまです♡
大丈夫ですか??( ゚д゚)
その頃から前駆陣痛ある人もいるみたいですもんね…>_<…
あや•ө•
初めてでも本陣痛なら、
すぐに分かりますよね!?
yukayu✧‧˚
と、おもってます。笑
わたしも今回が初めての子なんで、なんとも言えなくて申し訳ないんですけど…>_<…
前駆陣痛やと、
感覚バラバラでいつの間にか終わってるパターンばかりでした…>_<…
あや•ө•
そうですよね!!
いえいえ、とんでもないです!
でもやっぱり初めての事でわからない事だらけだし、不安だと赤ちゃんにも伝わっちゃうかもしれないので、夜中にまた痛むようだったら病院に電話してみる事にしました!
yukayu✧‧˚
そおしてみるべきです…>_<…
一応わたしは痛いときとか
張るときはじかんはかってます\(^o^)/
次痛いときはかってみてはどおですか??(^^)
あや•ө•
そうですよね!!
測ってみたんですが、30秒とかでした(T_T)
yukayu✧‧˚
感覚バラバラでした?( ゚д゚)
あや•ө•
バラバラです!
あと10秒とか(˚ଳ˚)
30分の間に、3回くらいしかなくていまはもう全く痛くないです!
yukayu✧‧˚
前駆陣痛ぽいですね…>_<…
数日前まさしくそんな感じでした…>_<…
次来たらまた測ってみるべきですね!前駆から繋がるっていーますし!(º﹃º)
あや•ө•
明日から36週目で臨月入るのでそろそろですかね。。
めっちゃドキドキです(˚ଳ˚)♡
でも誕生日10月にしたいので、10月までまだお腹にいてほしいです♡笑っ