※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

姑さんの暴言で疲れています。ストレス発散されるので困ります。結婚後、姑さんの態度が変わりました。

姑さんの暴言に腹立ちます。物事ハッキリ言うタイプらしく、姑さんが来るたびに嫌みとかアンタって言うし、自分の昔の若い頃と比較するし、私にストレス発散してるから困る。結婚して子どもができると姑さんっていろいろ変わるんですね💦もう、いろいろと疲れちゃいました😞💦

コメント

koskos

パピコさんも思った事はっきり言い返してもいいんじゃないですか?

• パピコ

パピコ

言い返すと何十倍返してくるし、私にだけ目の敵にしてくるのです。旦那には甘いので。😞

• 1月24日
  • koskos

koskos

私は義母にはカチンとくることや引っかかること言われたら皮肉で返してますよ🤭私は口が達者なのでああ言えばこう言う…可愛くない嫁です😅
    ただ住んでるところが遠いから気にしないだけで、よくお会いするのであれば言いにくいですよね😵

• 1月25日
まき

子供ができると、姑との関係は変わるな。って思います。産後のホルモンバランスが崩れてる影響もあるとは思いますが…。何かと、義姉の子供の時はと、比べてくるのが本当にうざい。

• パピコ

パピコ

毎回、私に当たって来るし旦那に甘いし、ちょっとしたことで気に入らないと目の敵にしてくるので、私のこと大っ嫌いなんです😅
    この先ずっとあの姑と一緒にいたら、自分どうなっちゃうのかなって思います💦

• 1月25日