※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

子供が昨晩からご飯を食べません。元々離乳食もあまり食べなくて食感や…

子供が昨晩からご飯を食べません。元々離乳食もあまり食べなくて食感や味などかなりこだわりがあるようです。昨夜はべーっとしたのでベビーフードにしたら少し食べました。朝は牛乳しか飲んでなくて、卵雑炊にしたら首を振って一口しか食べませんでした。昼はベビーフードと卵雑炊を準備しましたがベーっとしました。バナナやパンなら食べるかと思いますがもう私の手作りは食べないんじゃないかと思うと気が遠くなります、疲れました。

コメント

K A NA

長男がそう言う日の後は必ず熱がでます!
体調が悪くなるとかなさそうですか?

  • butter

    butter

    今まで風邪をひいたことがありません。今のところ熱っぽさやぐずりはありません。

    • 1月24日