※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

授乳中に子供が泣いているのに気づかず爆睡していることがありますか?アパート住まいで周囲の反応が気になりますか?

授乳の時間子供泣いてるのも気付かず爆睡してる時ってありますか?アパートに住んでる方で、周りになんと思われてるか心配なりませんか?

コメント

あいら

うちのお隣さんは子育てのだいぶ先輩の方なので泣き声気にしないよ!って言ってくれました🤗
下の階のひとなどには子供が産まれたのでうるさくなるかもしれないと言ってあるのでんあまり心配してないです笑

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    気にならないんですね、やはり1階でも上に聞こえたりしますか?

    • 1月24日
  • あいら

    あいら

    赤ちゃんの泣き声ってそれなりに大きいので聞こえると思いますよ。

    • 1月24日
  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    そうなんですね

    • 1月24日
na

母親が気づかないってことは滅多にないと思いますよ😭
狂ったようにギャン泣きの時は虐待していると思われそうでちょっと気にします😭😭

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    ギャン泣きで、目覚ましますか?

    • 1月24日
  • na

    na

    私はモゾモゾしてるだけで目覚めます😰

    • 1月24日
  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    ベビーベットでもですか?

    • 1月24日
  • na

    na

    生まれた時から隣で寝てるからかもしれません😰
    たしかにベビーベッドなら泣くまで気づかないかも😰💦

    • 1月24日
  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    ベビーベットなので中々気付かなくて

    • 1月24日
deleted user

私はマンションに住んでいますが、上下左右のお部屋に事前に挨拶行って「泣き声うるさかったらすみません…」と言ってあります!
挨拶に行っていても、泣いたらヒヤヒヤしています😭

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    挨拶行っても中々起きれなくて

    • 1月24日
deleted user

私は開き直ってます。笑
挨拶にも行きましたが行ったからといって
うるさい事には変わりないですし😅
泣く事は当たり前だし赤ちゃん育てるだけで大変かので
周りの人にどう思われるかとか気にしてたら
生活していけないって思って泣かせてます。
勿論、何か言われたら謝まろうと思ってますが💦

泣いてても爆睡できるんですか?
どの位泣かせてる段階で
目覚めてるかわかりませんが
起きちゃいます。

  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    気付かないくらい泣いてると思います

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その位熟睡できるの羨ましいです☺️
    私だったらご近所より赤ちゃんに遅くなってごめーんてなっちゃいます💦

    • 1月24日
  • ベビーちゃん

    ベビーちゃん

    コメントありがとうございます
    起きたくても起きれなくて、毎日悪い気持ちでいっぱいです

    • 1月24日