コメント
あいら
うちのお隣さんは子育てのだいぶ先輩の方なので泣き声気にしないよ!って言ってくれました🤗
下の階のひとなどには子供が産まれたのでうるさくなるかもしれないと言ってあるのでんあまり心配してないです笑
na
母親が気づかないってことは滅多にないと思いますよ😭
狂ったようにギャン泣きの時は虐待していると思われそうでちょっと気にします😭😭
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
ギャン泣きで、目覚ましますか?- 1月24日
-
na
私はモゾモゾしてるだけで目覚めます😰
- 1月24日
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
ベビーベットでもですか?- 1月24日
-
na
生まれた時から隣で寝てるからかもしれません😰
たしかにベビーベッドなら泣くまで気づかないかも😰💦- 1月24日
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
ベビーベットなので中々気付かなくて- 1月24日
退会ユーザー
私はマンションに住んでいますが、上下左右のお部屋に事前に挨拶行って「泣き声うるさかったらすみません…」と言ってあります!
挨拶に行っていても、泣いたらヒヤヒヤしています😭
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
挨拶行っても中々起きれなくて- 1月24日
退会ユーザー
私は開き直ってます。笑
挨拶にも行きましたが行ったからといって
うるさい事には変わりないですし😅
泣く事は当たり前だし赤ちゃん育てるだけで大変かので
周りの人にどう思われるかとか気にしてたら
生活していけないって思って泣かせてます。
勿論、何か言われたら謝まろうと思ってますが💦
泣いてても爆睡できるんですか?
どの位泣かせてる段階で
目覚めてるかわかりませんが
起きちゃいます。
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
気付かないくらい泣いてると思います- 1月24日
-
退会ユーザー
その位熟睡できるの羨ましいです☺️
私だったらご近所より赤ちゃんに遅くなってごめーんてなっちゃいます💦- 1月24日
-
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
起きたくても起きれなくて、毎日悪い気持ちでいっぱいです- 1月24日
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
気にならないんですね、やはり1階でも上に聞こえたりしますか?
あいら
赤ちゃんの泣き声ってそれなりに大きいので聞こえると思いますよ。
ベビーちゃん
コメントありがとうございます
そうなんですね